252548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.04.01
XML
カテゴリ:グルメ

4月1日新年度スタートということで、丸の内でお世話になっている
某オフィスの皆さまと決起集会に繰り出してまいりました!

お店は、銀座1丁目にあるhyaku × amour(ひゃくあむーる)さん
新鮮なオーガニック野菜を使った優しいお料理を出してくれる
お店です

hya1.jpg hya2.jpg

店内は、なんかとっても健康的な雰囲気をかもし出している
おじさんいっぱいの会合には、大変不向きな感じ満載
これは、デートで来たい!お店ですねぇ

hya3.jpg hya5.jpg

ミニチュアモードで撮影してみました

hya4.jpg
  天然稚アユのエスカベッシュ

hya6.jpg hya7.jpg
        牛肉のタタキ           ムール貝と野菜のグラタン

hya8.jpg hya9.jpg
     鶏もも肉のあぶり焼き          すりおろし人参のカレー

どのお料理も、とっても優しいお味
グラタンなどもベシャメルソースではなく、豆乳かなにかで
作ってあってとってもヘルシー。
名物人参のカレーは、マイルドな中にもピリリと引き立つ辛さ
なんだかここのお料理を食べると健康になれる気がする

そんな、大変健康的なお食事タイムが終わった後に向かった
先はNo.5
入り口からして魅惑的です

hya10.jpg hya11.jpg

hya12.jpg hya13.jpg
          店内                   カクテル

とっても雰囲気がよくて、これまたデートに来たい!

一次会、二次会とも店を予約してくださったNさん
さすがにいー店知ってますね~
彼女と来てるな(笑)

ただ、再度申しますと、酔っ払いいっぱいの会合には大変不向きな
感じ満載第二弾!!
わーわーギャーギャー楽しんでしまうのが常なので、
このような素敵なお店は、是非デートで使わせていただきますよ

hya14.jpg
     酔っ払いがいっぱい


⇒ hyaku × amour~つながるダイニング~(ヒャクアムールツナガルダイニング)
⇒ No.5 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 17:27:46
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.