2878032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2005.07.10
XML
カテゴリ:健康
ミトコンドリアは細胞内でエネルギー作用を司る。
生物が必要とする膨大なエネルギーはすべてミトコンドリアがまかなっているのである。

ところで活性水素にはミトコンドリアの活動を活性化させる作用がある。
この活性水素が含まれている水が活性水素水【*】だ。

この活性水素水を毎日飲んでいれば自ずとミトコンドリアも元気になる。
ミトコンドリアが元気になれば細胞も元気だ。
人間は60兆個の細胞でできているがその60兆個が元気元気になるのである。
膨大なエネルギーも調達できる。

ということは、活性水素水を飲んでいればもう大丈夫ということだろう。
活性水素水は仙人が食べるという霞(かすみ)でないか。

ちなみにこの活性水素水があればもう化粧はしなくていいようだ。
皮膚細胞も生き生きしてくるからだ。
実際わたしもこの活性水素水を肌につけたら、びっくりするくらい肌がしっとりすべすべになった。

近々この活性水素水も我が家に導入することに決めた。
連れ合いもきっと喜ぶだろう。

【*】この活性水素水は倉田博士(写真)の作ったミネラル鉱石でできる。
   今日は倉田博士を訪れ他にも驚くような事実を知らされた。
   ここで下手に書くとあやしまれるので今日は書かないでおこう。
   どうしても知りたいという方は、お気に入りにある「一杯のコーヒー~」7月11日の記事をお読みください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.11 21:11:40
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺24… New! Photo USMさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん
EDITOR NAVI Cafe Wienさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.