2879797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2010.12.12
XML
カテゴリ:笑い
30年ぶりに甲子園に行った。
30年前は阪神子どもの会で休日によく行っていたのだ。

甲子園名物のツタがなかった。
阪神パークがなかった。
虎風荘もなかった。

無い物づくしが月日の流れを感じさせる。

ららぽーとなるものがあった。
そこにあるのがキッザニア甲子園。

本日はここで第3回お笑いコンテストが行われる。
新東三国小学校5年生の漫才コンビ「チッビク」も出場。
その応援に行ったのだ。

同僚のT先生とN先生も駆けつけてくれた。

入賞は逃したもののチビックの2人は良い経験ができたと思う。
ものすごく緊張はしていたようだが思いっ切りエコ漫才を披露した。
素晴らしい!
心から拍手拍手である。

エコ漫才はこれで終わりではない。
3学期はさらに磨きのかかったエコ漫才を見せてくれるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.13 05:01:28
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

休止 Fugu-chanさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.