2897148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2023.09.16
XML
テーマ:身辺雑記(4272)
カテゴリ:旅日記



第5回となる麺通団は、5つの店を訪れることになった。朝から昼にかけて5軒である。最近食の細くなった私は、それならばと、全て温かいかけうどん小のみを注文しようと心に決めて臨んだ。
8:45田村うどん250円→ 9:30麺処綿谷290円→10:40根ッ子290円→ 11:40日の出製麺所120円。順調に讃岐うどん巡礼が進んだ。
私はあと1杯分の余力を残していたが、肉うどんで有名な麺処綿谷でその肉うどんを食べた方々はもう満腹状態。5軒目のとっておき店は来年のお楽しみとなった。


【ふるさと納税】【坂出のうどん】がもうと日の出のぶっかけうどんセット 約2人前×3袋入×2種 | 香川県 坂出市 四国 うどん 讃岐うどん さぬきうどん 生うどん めん 麺 生麺 常温 詰め合わせ 食べ比べセット お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ ご当地グルメ うどんセット​​
【ふるさと納税】【坂出のうどん】がもうと日の出のうどんセット 約2人前×3袋入り×4種 | 香川県 坂出市 四国 うどん 讃岐うどん さぬきうどん 生うどん めん 麺 生麺 常温 詰め合わせ 食べ比べセット お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ ご当地グルメ 麺類 美味しい お土産​​
【ふるさと納税】【坂出のうどん】がもうと日の出のかけうどんセット 約2人前×3袋入×2種 | 香川県 坂出市 四国 うどん 讃岐うどん さぬきうどん 生うどん 麺 生麺 常温 詰め合わせ 食べ比べセット お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ ご当地グルメ 麺類 かけうどん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 19:12:44
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

休止 Fugu-chanさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.