131816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき☆
昨日は卒業式。
そして今日は、駅前保育所「みっけのおうち」で卒園式がありました。
春から保育園、幼稚園に入園する、年少さんになるお友だち7名の卒園式です。


いつもリトミックを行っているサンサン広場に
卒園児とおうちの方はもちろんのこと
在園児とおうちの方
ディや元気塾のおじいちゃん、おばあちゃんも参加。
いつもリトミックに参加していただいているおじいちゃん、おばあちゃんにも参加していただきました(^-^)

シティ・タワーがオープンし
みっけのおうちもオープンしてから5年目。
初めての卒園式です。

保育士さんたちの
温かい手作りの卒園式。
私も微力ながら
BGMを担当させていただきました。


最後に保育士さんから
「歌のプレゼント」がありました。


養成校の皆さんと2年前、卒業式に歌った歌です。

『きみとぼくのラララ』

作詞:新沢としひこ
作曲:中川ひろたか



今回、何か良い歌はないですか?とご相談をうけた時、この歌を紹介させていただきました(^-^)

大変お忙しい中、保育士さんに覚えていただいたのですが
本番は心のこもった歌声を、伴奏を弾きながら聞かせていただきました。

多くの方たちに祝福された、本当に温かい式でした(^_^)


中学校の卒業式
小学校の卒業式
保育所の卒園式


心のこもった式を
ありがとうございましたm(_ _)m


卒業生の皆さん、
卒園生のおともだち、
我が息子たち、


そして最後に


ご主人の転勤で、離れた土地に引っ越してしまう

養成校メンバーの
Mさんへ


以前一緒に歌った


♪ぼくのみる 夢と
きみのみる 夢は
つながっているから
おんなじ 夢だから
(『きみとぼくのラララ』より)


を贈ります。


さよならは言わないよ!
いつまでも つながっているから(*^o^*)



ラララ さよならのかわりに
なみだのかわりに
ラララ きみとぼくのあいだに
ラララ ひとつの歌



この春 新たな旅立ちをする皆さん!
皆さんの人生に
幸あれ!\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2012 10:42:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき☆] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.