1712078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.26
XML
旦那さんが会社の飲み会帰りに
壺屋のケーキを買ってきてくれました~
g__ 1.jpg
ロールケーキはナッツとベリー、
黒いのは黒胡麻のケーキでした。
g__ 2.jpg
美味しかった音符
 
 
 
28日に壺屋の「き花の杜」という新店舗が
オープンするんです。
プレオープンの招待券をいただいたので
行ってきました。
g__ 1.jpg
 
 
ここ、以前は「大雪乃蔵」という
お酒工場とレストランだった場所です。
 ランチ、おいしかったんだよなぁ・・・  → 
 g__ 3.jpg
 
 
店内は「き花」をはじめとする壺屋のスイーツを
購入できるのはもちろん、
店舗からつながる見学通路から「き花」の製造過程を見れたり
カフェ、フラワーショップ、スクール、
旭川製品などを展示する雑貨のお店もあります。


g__ 2.jpg
 
詳しくは こちら  → 
 
 
粗品でいただいた小さいき花。
抹茶味は「き花の杜」だけでの販売だそうです!! 
g__ 4.jpg
 
 
他にもここでしか買えないお菓子が
3種類あり・・・
g__ 5.jpg
おしょうゆのパイがすっごくおいしかったです手書きハート
 
 
 混んでいたし閉店ぎりぎりに行ったから
あまりじっくり見れなかったけど
今度は混雑も落ち着いた頃に
またゆっくり訪れたいと思いました~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.26 21:38:33
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.