1709727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.24
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
シルバーウィーク、
あっという間に終わっちゃいましたネ~
 
私は3泊4日で名古屋などに
行ってきました仕事かばん
 
IMG_9831.JPG
行きはジェットスターで千歳から
セントレアへ飛行機
 
 
名古屋に着いて
ブログのお友達のなな1101さん
ホテルまで迎えに来てくださって
岐阜の東萬さんへ。

 
IMG_9832.JPG
 
ななさんのブログで見るたび
いつか行ってみたいなぁ~と思っていて・・・・
夢がかないました^^
 
あ、岐阜に行くのも初めて!
 
 
リラックスできる雰囲気の店内。
 
sIMG_9841.jpg
 
sIMG_9840.jpg
 
 
スーパードライを飲みながら
お料理を堪能。
 
 
からあげ
sIMG_9835.jpg
 
 
 ぎょうざ
sIMG_9836.jpg
 
 
 えびのからあげ
 sIMG_9837.jpg
 
 
中華屋さんですが・・・
これが憧れのオムライス!!!
sIMG_9838.jpg
 
おじさん、
もとは洋食屋さんで働いていたそうです。
かなり本格的でした。
 
 sIMG_9839.jpg
 
 
ほかにも美味しそうなものが
いっぱい・・・音符
でもお腹もいっぱい雫
 
IMG_9834.JPG
 
IMG_9833.JPG
 
おじさんも明るくて親切で
お料理もどれもこれも美味しくって。
 
また行きたい!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 22:28:09
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.