1709719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.26
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
旅行の帰りの飛行機は
神戸~新千歳でした飛行機
 
旦那さんが ドライブがてら
お迎えに来てくれて、
帰り道にあった 「玉藤」で晩ごはん。
 IMG_0398.JPG
 
 今回はじめてお店の存在を知りましたが・・・
札幌の老舗とんかつチェーン店でした。

 
 
 最初にお漬物が3種類出てきました。
 
IMG_0344.jpg
 
 
旦那さんは
 熟成ロースかつ定食
IMG_0352.jpg
 
 
私は 海老2・ひれかつ1定食
IMG_0351.jpg
 
 
とんかつソースに胡麻!
と初めての試みでしたが
香ばしくさらに美味しくいただけました。
IMG_0399.JPG
ご飯とお味噌汁を選べるのが
うれしいです。
 
 しめじ御飯と赤だしのあさり汁にしました。
 
image1.jpg
 
食後は温かいお茶もいただいて
至れり尽くせりのお店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 09:31:20
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.