058486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:仕事のこと
扁桃炎のつぎは蜂窩織炎です。
どうも、体の免疫が落ちてるようで。。。。

左足は、パンパンに腫れてえらいことになりました。
とりあえず、昨日夜勤明けで皮膚科に行って薬を飲んで足の処置用の薬ももらって
なんとか腫れはひいてきました。
おさまりが悪いと、入院して点滴加療とか言われてたので、昨日は夕方まで休息。
今日も夕方まで休息してから出勤です。

明日からは3連休なので、しっかり休もう。



『仕事のグチ』
うちの病棟はなんでこんなに忙しいのか、ほんとに辞めたくなってきました。
他の病棟と格差がありすぎで、やってられん。応援とかよこして欲しい!!
って言ってんのに、看護師長はたいして動いてくれず、というか諦めモード??
4月から毎月2人づつ人は増えてるんですが、変わりにどんどん2人づつ辞めていってるので、状態は改善されず、新しい人はなかなか育ちません。。。

だいたい、臨時職員がうちに来て2日で辞めるって。。。。
正規職員で入ってもみんな半年もいない。
もともといる人たちも、疲れ果てて新しい人のサポートもままならず、
だからすぐ辞めるんやろうけど。

師長も、私らの仕事の要領が悪いから仕事が遅くなるんやと私らのせいにしかしないし、
看護部も実際に現場を観ようともしないし、
改善案を言ってみても、まともに取り合わないし、というかほったらかし。
こんな職場いたくないなっていうのが、今の気持ち。
これなら、気ままにパートしてるほうがましや。
とりあえず、復帰したてだし、1年はがんばろうと思うけど、なんだかやりきれない日々です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2007 10:27:23 AM
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.