086990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
カテゴリ:旅行

今回の韓国旅行は、自分達を撮ろうね☆
と、思い出写真撮影に意気込んでいたのに・・・・・結果は食べ物ばっかりだ( ̄Д ̄;;

食いしん坊日記化ということで、

韓国料理の前に~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は週1度の外食ランチの日。
ランチレポート*・゜゚・*

                5月9日ランチ1
         ツナ・チーズのホットサンド・くるみアップルシナモンパン・アンドーナツ 
                  カメラ忘れ(;´Д`)ノ 携帯にて                 

同僚が見つけたパン屋さんに初めて行ってみた。
いつものお気に入りの「フールドアッシュ」はハード系のパンばかりなので
3つ食べようと思うとかなりの体力と顎力がいる。(でも大好き♪)
ここは、小さいお店で、品揃えも少数で平凡、顎力もいらずに食べれる
ある意味ほっとするパンだった。お値段も安心価格。

同僚の一人は店頭で販売されていた、「パンランチ」なるものをチョイスしていたので
写真撮らせてもらった~。

                 5

                  手提げランチBOX♪

                 5月9日ランチ3                
                  上におかずとサラダ
                  下に握り拳弱の大きさのプチパン4個
                  (パンは温めてくれるんだって)
                        ¥500

おかずの種類は3・4種類から選べ、同僚が選んだのは豆腐ハンバーグ。
BOXがニューヨークっぽくない?
いい感じやなあ~とシゲシゲ見てしまった。
パン好き女子にはステキングなランチよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・             

韓国3日目。

先発2人はなぜか気づかなかったんだけど、メトロホテルは朝食付きだった(‐_‐ )


最上階のこ洒落たダイニングレストランにて、

              メトロホテル朝食
               メニューは一つ
               この日は、ちょっとしたおかずとスクランブルエッグ
               サラダ・チョコデニッシュ・クロワッサン
               コーヒーやジュースは自分で好きに・・
               バイキングではなく、半セルフ。

やたらと大きなテーブルで広いフロア、とてもくつろげる雰囲気だった。


食事以外にすることといえば、お買い物しかないね(;´Д`)ノ
朝からロッテ免税店(9時半から開いているので)に行き、デパ地下に行き、
先に帰国する友人Aを見送り、ちょっと寂しくなって、

             お粥食べた!
             野菜お粥
            野菜お粥(アズキ粥が食べたかったがおやつタイム限定だった)

友人Mはアワビお粥を。
美味しいから~絶対食べる!と言っていた友人M。
私は初めて食べたけど、想像と違ってた。
味がしっかりとついていて、お粥というより雑炊みたいな感じ。
とても美味しくて、なるほど~ε=(´◇`*)


その5時間後、、、

             清福生カルビ
                  はい、またまたまた 肉~~  

なんて肉々しい、Around40・:*:・( ̄∀ ̄ )

             清福DINNER
              2人でこんなんなっちゃいました~
             
ビビンバ食べとかな!(意味不明の使命感)
生カルビのあと、味付けカルビも頼んだわよ(-_☆)

この後、お買い物熱再炎。。。


キャッキャキャッキャ嬉しくて楽しくて
お買い物したもの見せ合いながらお茶(ケーキ付き)して本日終了~。


お腹ポンポコリンだわよーーzzzz。








           

               
           


            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2008 10:35:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X