1553569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.04.04
XML

土曜日には、お弁当を持って代々木公園に行きましたよ~足跡
先週、一足早くお友達とお花見したときには、まだ桜はチラホラで・・・さくら
でも土曜日は、もう満開!代々木公園も、普段にはありえないくらいたくさんの人が居ましたよ。
この日のお弁当は、おにぎりにしてみましたおにぎり
yomotsuku090404-1

すごい量ですが、二人分です(笑)おにぎり、小さいのが9個ありますうっしっし
ちゃんと、すべて平らげましたよ~オーケー
おにぎりの横にあるオレンジのタッパーには、よも&つくのお弁当が入ってます。
ササミと大根のボイルを持参しました音符

代々木公園はもう満開で、桜はとてもキレイでしたさくら
あんなに広い園内なのに、本当にすごい人で、去年よりもずいぶんと多いように感じました。
yomotsuku090404-2

シートを敷いて、我が家のお花見も開始です音符
yomotsuku090404-3

よもつくも、お外でのゴハンは結構好きだと思います。
気持ちよさそう~にしておりましたよスマイル
yomotsuku090404-5

いい子にして、一緒においしーを食べましたよスマイル
yomotsuku090404-4

おなじみですが、桜とよも&つくのお写真、撮ってみましたーカメラ
まずはつくしハート(手書き)
yomotsuku090404-6

そしてよもぎですハート(手書き)
yomotsuku090404-7

それから、よも&つく一緒に~ダブルハートこれ、今のトップページ写真ですウィンク
yomotsuku090404-8

少し奥のほうに、菜の花もきれいに咲いていましたよ。せっかくなので、
菜の花とよもつくも撮ってみました~黄ハート
yomotsuku090404-9

ゴハンのあとは、ドッグランへ移動して遊びましたよ足跡
ドッグラン、そういえばまたちょっと変わってました。
きっといろんな意見があるんだろうな~。なんどもいろんな変更してますよねー。
今回は、今までの小型犬エリアが、3~12kgになっていて、全犬種エリアは今までどおり。
それに加えて、小型犬エリアの横に、ほんとうに小さなスペースで、5kg以下のわんこのエリアが
できていました。それにしても狭くて、いくら5kg以下でも、狭いでしょーって思うくらいでした。
代々木公園、広いんだから、もう少し大きく作ってくれてもよかったのになーしょんぼり

1.8kgのつくしと、最近3kgを切ってしまったよもぎは、一番小さいエリアなんでしょうが、
あまりにも・・・と思って、最初は小型犬エリアで遊びましたよ。
その後は超小型犬エリアに移動してまた遊びました。
yomotsuku090404-10

yomotsuku090404-11

yomotsuku090404-12

yomotsuku090404-13

yomotsuku090404-14

よもぎが途中裸んぼなのは、このお洋服がふんわりしていてゆとりがあるので、
おしっこがお洋服にかかってしまうかなーと思ってあっかんべー
こんな風に、楽しいお花見&ドッグランを満喫しましたよ音符
yomotsuku090404-15

こんな、土曜のお出かけでした。また遊びに行こうね~ウィンク

ブログランキングに参加していますりぼん
ぽちっとクリックしてくださいどきどきハート
ただいま、36位です
応援よろしくお願いしまーすりんご
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 22:15:19
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.