20506195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

耳垂れが… New! ranran50さん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2007.05.09
XML
カテゴリ:「魔女ユヒ」
ヒョンビンはねぇ・・・

やっぱり、ドラマで見るほうが断然にカッコいいと思う!

でも、ほわぁ~んとしてて・・・とても温かい印象があって
やっぱり、良いですよ。

好きです赤ハート

ビジュアルは格別に格好イイと思わなかったんだけども
なんか素朴で好印象な感じ大笑い

(あ、もちろん、普通にハンサムではあるんだけど
 スターオーラをガンガン感じるほど、格別にカッコ良くは見えないんだよね。笑)

髪型と、髭のせいもあって(ナイと思ってた髭もあった。;o;)
絶対、ドラマで見てるヒョンビンのが数段カッコいい!(笑)




髪型ねぇ。

(後ろでちょこんと結わいてるの。なんだ、その髪型はぁ ☆0☆)

ちょっとモサかった。(前髪ね!)

でも、それも本人、ちゃんと言い訳してて・・・

「次の役のために伸ばしてて・・・
 まだ決まってるワケではないんだけど、
 もし長い髪の役が来たら、短くしてたら急に伸ばせないし
 それで伸ばしてます。
 ヘンでしたか?」


みたいに言ってて・・・

ううん、いいよ。わかった、大丈夫!

と言ってあげたくなっちゃう。(笑)



全てがそんな感じ。

発言全部に「うん うん。そう。そうだったのねぇ」と
丁寧にあいづちを打ってあげたくなるの!

人柄良さそう・・って事かな。(^0-)



プレゼント、私のちょうど10番違いの人が当たって・・・
ヒョンビンにハグしてもらってたぁーーー。

羨ましい!

そのハグがまた優しい感じなのよぉ。

ヒョンビンから感謝を込めてやってあげる感じで・・・。(もちろん、全員に)


でも、ちょっと・・・私、マジでドキドキしました。

階(2階)と列まで一緒で10番違いだったのよぉお。

(え・・・もしかして・・・クル?と。来なかったけど。笑)




前夜祭は、ドラマ同様、

至ってシンプルでした。(笑)


ラブホリックが、♪メアリと君がいれば(ある素敵な日主題歌)を
歌ってくれましたよ。

あとは脚本家、監督さんを交えて、ドラマの話を聞いて・・・(見所とか)
抽選会があって・・・・
吹き替えの人がおまけで出てきて・・・

それぐらいかな。


ユリちゃんの話なんて、ほとんど出なかったけど、
最後、テウンとボラの吹き替えを担当する人が出てきて・・・・

ヒョンビンがその2人に、「日本の声優は美男美女ですね。このドラマの
ボラもとても美しくて・・・とか、なんとかかんとか(忘れた。笑)」
ちょっと嬉しかったですピンクハート



この日、ヒョンビンが「両親も来てます」・・・と言ってました。


あと・・・今回初めて、直接、脚本家さんに何度も電話して、
この時のテウン(ドック)の気持ちはどんな風に演じたら良いのか・・・とか
いろいろ聞いたりした・・・って言ってました。

そういう事はこのドラマが初めてだったそうです。

う~ん、あとはそんなに新しい話や、
特別記憶に残るような事はなかったなぁ。

本当に至ってシンプル。

ま、ヒョンビン自体、派手な俳優さんじゃないから
ヒョンビンらしい前夜祭って感じでしょうかね。


あ、そうだ!

声!

声が良かった。

テウンの語りと同じ声。(当たり前だけど。笑)

なんか・・・・それはかなり感動しましたぽっ













ってなわけで、今から

「魔女ユヒ」

15話でーーーす。

間に合って良かった赤ハート

魔女ユヒ



すみません。

見ながら、そのまま書き留めたものです。

このドラマ、凄いよ。(笑)

驚きと爆笑と突っ込み連続だから!(爆)





ネタバレあります下向き矢印下向き矢印下向き矢印




明日結婚するの?

早くないか???


驚いちゃうよびっくり




ユヒ&ムリョン、お互い、思い出の場所を辿り、
お店でバッタリ出逢う2人。



結婚しない・・・と言い出すユヒ。



ジュナは病院が欲しくて自分と結婚するだけで
(ユヒを)愛してるんではない
・・・と聞かされたムリョンはジュナの元に。


で、ジュナとムリョン、睨み合うんだけど・・・


つまんないドラマだと睨み合いの迫力も欠ける雫




そしてユヒアポジ。

この父、娘の幸せ、本当に考えているんだろうか?




会長から「結婚式をやめると言い出したから、
ユヒを探して謝る様に・・・」
と言われ、
ユヒを探すんだけど、当然、ユヒは電話にも出ないし、家に居ても逢おうとしない。

そしたら、携帯にジュナから

「ユヒヤ、サランヘ チョンマル サランハムニダ」


爆笑!!!!!!

そんな・・・・取って付けたように携帯で送るなんて・・・・。

ジュナ、馬鹿なんじゃないのぉ??(爆)



当然、ユヒはジュナとの結婚をやめるんだと思ってたのに

お次は、結婚式の絵だよぉショック



こんな状況で結婚するのかぁ?

はぁ?


何?

コレ・・・・・

ジョンフンファンへのサービスショットでしょ?

そうなんでしょぉおおお!

そうに違いない!(決め付けてる。笑)




ああ、このドラマ、ヘンだけど・・・・


ムリョンは格好いいわっ赤ハート




結婚式始まっちゃいました。

ちょっとぉ、そんなに長くジョンフン☆サービスショットは要らないよっ雫



・・・と思ってたら、




は?


結婚しない・・って?



爆笑!



そして、ジョニーよ、いつの間に車を?????

(瞬間移動かよっ!爆)




ムリョンとユヒ、愛の逃避行!

これは許せる!(^0-)




2人で、ムリョンの(知り合い?)のハルモニの家に。



おおーー、ご飯はムリョンがいれば何でも作れるもんねぇ。

いいな、いいなぁーーー。(^0^)

ん?ハルモニが作ったのかしらん?(ま、どっちでも良いか。爆)


Kissしようとしてたのに、いいところにハルモニが入ってきて
ユヒをポイっと突き飛ばすシーン、


まさにモンリョン!(爆)





ああ、居たねぇ。
スンミ。


でも、あんまり・・・可哀相と思わないわ。

「恋人」のライバル役@ユジンはとっても可哀相だったけど
スンミは全然可哀相じゃない。

なんでかな?(笑)





ちょっとおおおおお

kissシーン、見せてくれよぉおおお!(爆)

ことごとく阻止するなよぉおお。

(そのシーン、普通に爆笑しちゃったけど。)





そして、3度目の阻止はハルモニではなく、

チーフとジュナだよびっくり



おいおいっ。

もう、ジュナは出てこないと思ったのに

出てくるのかよっ


しつこいよ雫

もう、あの新郎サービスショットで十分だよ。



「ユヒヤ サランヘ」「サラハンダグゥ」


あ、これはチンチャだね。

ちょっと・・・ジュナ、可哀相かも。






それにしても、ユヒアポジ、ムカつくムカッ

マイガールン時もムカついたけど

ほんとムカつく怒ってる

何するつもりだぁ????




なんか・・・・怪しい雲行き。


ムリョンはパリに行くのね。


2年。(ん?3年?どっちかな)



そして、アポジの仕業で、ユヒのカード、マンション、全部差し押さえ。



予告では、ジュナが交通事故びっくり



おいおいおいっ、やっぱり、無理やりな展開だなぁ。(爆)



こりゃ、最終回も違う意味で楽しみ。(爆・爆)


ある意味、途中から期待裏切ってないのよ、このドラマ!
裏コメ的に最高可笑しいわ。(笑)



どうまとめるんだろうか。



ムリョンは普通にカッコいいですよん赤ハート赤ハート赤ハート


ジェヒ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 01:52:31
[「魔女ユヒ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.