20511374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

じゅんじゅん☆韓ドラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 misa☆じゅんじゅん@ シークレットガーデンに嵌った人さんへ シークレットガーデンに嵌った人さん(^…
 シークレットガーデンに嵌った人@ Re:フジテレビの「華麗なる遺産」♪(03/05) 以前シークレットガーデンでコメントをさ…
 misa☆じゅんじゅん@ どくだみさんへ どくだみさん、こんばんはー。(^0^)/…
 どくだみ@ 追伸です。 最後のシーンでロングなら完璧でしょうが…
 どくだみ@ ソルリちゃん、可愛いね 原作も堀北版も知らなくて、じゅんじゅん…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、こんばんはぁ~。 お返事が遅…
 misa☆じゅんじゅん@ まこ☆さんへ まこ☆さん、アンニョン! コメントありが…
 まこ☆@ Re:「私の心が聞こえる?」18話まで(09/04) じゅんじゅんさん、アンニョン! またまた…
 misa☆じゅんじゅん@ さっちゃんさんへ さっちゃんさーーーん、あんにょーん。(…
 さっちゃん@ Re:「その冬、風が吹く」見終わりました!(09/15) 上のコメント、名前書き込むの忘れです、 …

カテゴリ

フリーページ

☆歌詞の部屋☆


『バリでの出来事』


『ミアナダ サランハンダ』


『ファッション70s』


これまで見た韓国、台湾ドラマ&映画


☆好きな俳優&女優サン☆


台湾・中国ドラマ感想INDEX☆


三浦春馬 IENDEX


横浜流星 IENDEX


☆韓国ドラマ感想INDEX(下記↓以外のあ~さ行)☆


韓国ドラマ感想INDEX(た行~)


韓国ドラマ感想INDEX(は行~)


「バリでの出来事」&「天国の階段」


「ごめん、愛してる」1~4話


「ごめん、愛してる」5・6話


「ごめん、愛してる」7、8話


「ごめん、愛してる」9、10話


「ごめん、愛してる」11、12話


「ごめん、愛してる」13話


「ごめん、愛してる」14話


「ごめん、愛してる」15話


「ごめん、愛してる」最終話


「ごめん、愛してる」最終話を終えて


「快傑春香」全17話☆


「フルハウス」全16話☆


「マイガール」全16話


「ファッション70s」全28話


「ミスターグッドバイ」1~8話


「ミスターグッドバイ」9~16話


「明朗少女成功記」全16話


「プラハの恋人」全18話


「雪の女王」全16話


「ファンスティックカップル」全16話


「魔女ユヒ」全16話


「君はどの星から来たの」全16話


「コマスムニダ」全16話


「タルジャの春」全22話


「幸せな女」全58話


「19の純情」全167話


「青春の疾走」全16話


「京城スキャンダル」全16話


「彼女がラブハンター」全16話


「シングルパパは熱愛中」全16話


「ソドンヨ」全55話


「快刀ホン・ギルドン」全24話


「悪い愛 BAD LOVE」全20話


「強敵たち」全16話


「Someday」全16話


「インスンは綺麗だ」全16話


「ガラスの城」全51話


「花より男子」(韓国版)全25話


「イルジメ(一枝梅)」全20話


台湾ドラマ「イタズラなKiss」1&2


「燦爛たる遺産」全28話


「空くらい地くらい」全165話


「イケメンですね」全16話


「個人の趣向」全16話


台湾ドラマ「君には絶対恋してない!」


「明日に向かってハイキック」全126話


「シークレットガーデン」全20話


「49日」全20話


「ドリームハイ」全16話


「最高の愛」全16話


「童顔美女」全20話


「ロマンスタウン」全20話


「王女の男」(姫の男)全24話


「神々の晩餐」全32話


「花ざかりの君たちへ」全16話


「おバカちゃん注意報」全133話


「運命のように君を愛してる」全20話


「一途なタンポポちゃん」BS版全108話


「ジキル・ハイド、私」全20話


「ダメな私に恋してください」全10話


「チーズ・イン・ザ・トラップ」全16話


「恋するジェネレーション」全16話


「麗<ナム・ジュヒョク編>」全20話


「力道妖精キム・ボクジュ」全16話


「ハベクの新婦」全16話


「30だけど17です」全16話


「初めて恋をした日に読む話」全10話


★ MVの部屋 ★


韓国TV公式HP登録の仕方


韓国Daum&カフェ登録の仕方☆


ソ・ジソク君:2008年新年会日本語訳1


ソ・ジソク君:日本語訳2


ソ・ジソク君:日本語訳3


ソ・ジソク君:日本語訳4(最後の挨拶)


お気に入りブログ

耳垂れが… ranran50さん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

Facebookより shidu4さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
CANDY HOU… yuai(^-^)316さん
momomo日記 ac104さん
Kasumi's Room -Door… 森咲さん
韓国ドラマロケ地ウ… MyHotelierさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misa☆じゅんじゅん

misa☆じゅんじゅん

2021.12.15
XML
カテゴリ:Netflix作品
昨日、最終回でした。

さきほど視聴終了☆


「恋慕(ヨンモ)
  

全20話

​​ピンクハートCAST

パク・ウンビン ロウン(SF9) ナム・ユンス チェ・ビョンチャン(VICTON)
ペ・スビン チョン・チェヨン ぺ・ユンギョン


ピンクハートStory

双子で生まれ、世孫である兄が死んでしまったことで、男装して世子になることから繰り広げられる謎めいた宮中ロマンスドラマ♡


2021年、 10月~のKBS2、月火ドラマ。 (Netflix同日配信)

同名の漫画が原作。

平均視聴率は、%(後程、わかり次第追記します)

最終回はこれまでの最高視聴率12.1%を記録。

有終の美を飾ったそう。

同時間帯放送は、SBS:『ホン・チョンギ』9.02%

「恋慕」初回時、「ホン・チョンギ」は11話・12話で3週だけかぶりました。

ってか、美男美女のロマンス時代劇をわざわざ同時間帯に

2局で放送しなくて良いのに。(^^;)

視聴したい層は一緒でしょ???

もったいない。

私は、Netflixで視聴しました。



良いキャスティングだったと思うグッド



パク・ウンビン 1992年9月4日生まれ(29歳)
ロウン 1996年8月7日生まれ(25歳) 192cm
ナム・ユンス 1998年7月14日生まれ(23歳)186cm
チェ・ビョンチャン(VICTON)1997年11月12日生まれ(24歳)185cm
ぺ・ユンギョン 1993年1月22日生まれ(28歳)
チョン・チェヨン 1997年12月1日生まれ(24歳)


若くて・・・ビジュアルもスタイルも良い俳優陣きらきら

泥臭く重苦しい時代劇じゃなく

画面が綺麗で美しい系の時代劇ウィンク

話も超わかりやすくて良かった!

ほぼほぼ、ファンタジーなお話だけどネ。(笑)

どう終わるんだろう?と思っていましたが

最終回、泣けちゃったよ号泣


パク・ウンビン & ロウン


「見た~い!!!」と思わせてくれるカップリング。(*^^*)

ウンビンちゃん、「プロポーズ大作戦」(2012年作品)で認知して以来、

ずっと、可愛い~手書きハートと思っていたけど

その後、なかなかヒロインとして姿を見られず

ここ4,5年?、ようやくいろんな作品で逢えるようになり

すっかり人気女優さんになりました上向き矢印



演技も良いし、何より、可愛い~もんね。(^0-)

私も大好き女優さん音符

今作品も、終わってみれば、ウンビンちゃんの魅力たっぷりで

とても良かった!!!

おそらく、2人の代表作になりそう!

ロウンは時代劇はどうだろう???と思っていたけど

現代ドラマ&時代劇、どちらの主人公でもOKだねグッド

見た目(和装姿)も演技的にも良かったマル


【Story】
時は李氏朝鮮時代。
亡くなった双子の兄に代わり
正体を隠して王位継承者の運命を背負う女性を描いた史劇。

当時は双子が禁じられていたため、彼女の生母は女児であるイ・フィ(パク・ウンビン)を宮外へ追放せざるを得なかった。しかし、世孫(次々期王位継承者)である兄が夭折したため、イ・フィは男装で世子となる。



彼女は毒舌の性格のため、周りが恐れている。しかし、そんな彼女は自身の師匠となったチョン・ジウン(ロウン)に心が揺れるようになる。




どー見ても女性にしか見えないけどさ。

まぁ、ドラマだから大笑い

で、

↓男性姿の2人が惹かれ合っていくわけで・・・


ちょっとBL風でもあるし


ウンビンちゃん(世子)に一目惚れしちゃうチェヨン↓も居て


GL要素もある感じ?(^^;)

チェヨンが一瞬、チェヨンとわからない。

こんなだっけ?

時代劇姿だからかな?

それともお直しした?

よく、女性が男装して、宮中に入り込む内容のドラマはあるけど・・・

世子(&王)が女の子ってびっくり
それはファンタジーでしかない!笑


さすが漫画原作。(^^;)

でも、話はわかりやすくて良かった。

なんたって・・・これまた、

初恋ストーリーですからぁああ赤ハート


チェ・ヨンビン 2008年4月15日生まれ(13歳)
コ・ウリム 2007年9月15日生まれ(14歳)


↑パク・ウンビンちゃんとロウンの子役ちゃん。

コ・ウリム君、だいぶ成長して大きくなってきた。

ただ、ロウンの子役はちょっと違う感じ雫

切れ長目の俳優さんには合うんだけどネ。

とにかく初恋ストーリーがあるから、BL風恋愛展開でも

見ていられたかも。(私はBLモノ、苦手なんです。^^;)



本当は、↑こういう普通のカップル姿で見たい。(>o<)

女性なのに男性として生きていて・・・

それが、『世子』だから、絶対にその秘密がバレてはならなくて

初恋相手のロウンを好きでも、一緒になることも無理だし

いろんな面でけっこう切ない失恋

ロウンとしても、世子相手じゃねぇ、どーにも出来ない。

本当は女性であることをいつ知るのか・・・

しかも、自分の初恋相手であることも。(♡o♡)

そのあたりが見てて楽しみなところです。


レイン(ピ)な2番手@ナム・ユンス


世子の従兄にあたる役&報われない・・・一途な2番手クン。

良いキャラでした。

それにしても、ピだよね?(笑)

最近よく見掛けるけど、このドラマでも良かったから

またいろんなオファーいくと思う。


美味しいキャラ@チェ・ビョンチャン(VICTON)


無口な護衛!

果たして味方なのか・・・敵なのか?

ま、味方にだいたい決まってるけどさ。(笑)

こういう役、格好良くて美味しいよね音符




怖い・・・怖いっ!!!


領議政(ヨンイジョン)=イ・フィの祖父役。

いわゆる悪役@ユン・ジェムン。

この方、お初な気がするんだけど・・・

そして、その側近には、

ペ・スビン


ペ・スビンもベテラン役者になってきたので、この位置なんですねぇ~。

ロウンのお父さん役でもある。


イ・イルファさんは、大王大妃よぉ!


お母さん役とかやってたのに、その上な役になってきた。(☆o☆)

確かに歳を取った感もある!(役作りか?^^;)


ほっこりな2人スマイル

ペク・ヒョンジュ&コ・ギュピル

小さい頃からずっと世子の付き人の2人。

子役時↓もナイスな存在感だったわ。(笑)



17話ぐらいまでは、特別ハマってる程でもなく

見やすい恋愛時代劇・・・な、感じで思っていましたが

18話からラストまでの3話、最後までハラハラドキドキ展開で

中だるみのない全20話だと思ったし

全編ファンタジー要素ながら、脚本上手かったかな・・・と。(^0-)




曲も、とても聴きやすかった!

♪ LYn_ One and Only



♪Baek Z Young _ IF I



続きを見るのが楽しみな時代劇でした大笑い
終わっちゃって残念!



お似合いでした手書きハート

ウンビンちゃんって可愛い~女の子だから

誰との組み合わせでもお似合いに映る。(*^^*)

こりゃ、年末のKBS演技大賞が楽しみだなぁ~。



現代ドラマでも2人のカップリングを見てみたい!!!

ロウンは、作品を見れば見るほど・・・

(偶然見つけたハル → 先輩、その口紅塗らないで → 恋慕)

好感度が上がる上向き矢印上向き矢印上向き矢印



恋愛時代劇が好きな人にはおススメですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.15 19:12:44



© Rakuten Group, Inc.