236127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお話の続きです。

30を過ぎの女性が思い詰めたような顔をして尋ねてきた。
だまされ続けてきたので、出来ることなら自分を殺して欲しいと言った。
困り果てた与乃登はだました相手を懲らしめる祈祷をするという事で女性の指導霊と話をした。

女性 「約束の宿題を持ってきました。」

与乃登「そうでしたか。では、早速、お届けしましょう。」

女性 「私、この反省文の手紙を書いていて、なんてひどい人生だったんだろうと気が付きました。」

与乃登「そうですか。少しは落ち着きましたか?」

女性 「そうですね。結局、私の問題だったと気がつきました。」

与乃登「それは、それは。貴方の指導霊さんも貴方が気づく事をお望みでしたよ。」

女性 「なんだかはめられたようですね。だまされるのはこれで最後にしたいと思います。」

与乃登「あぁ、気づいておられましたか。でも、ちゃんと、ろくでもない連中を怒って頂くようには祈祷しましたよ。」

女性 「もう、どうでも良くなりました。あんな人たちのために死ぬこと無いなって思いますし。」

与乃登「では、今度は貴方の開運のご祈祷を致しましょう。」

女性 「そうですね、お願いします。」

与乃登は女性が書いてきた反省文を焼いて指導霊の元へ届けた。
さらに、開運のための護符を焚き、女性の開運を祈祷した。

与乃登「さぁ、これで良いでしょう。」

女性 「あの、ついでに結婚のご祈祷をして頂けませんか。」

あらら。この前まで生きていけないから殺してくれと言ってたんじゃ無かったか。
こりゃ、ちと効き過ぎたか?

ふと気が付くと、女性の後ろに指導霊がにっこり笑ってたたずんでいた。
しょうがないな。
こちらもはめられたか。

与乃登「そうですね、一度にいくつも祈祷しない方が良いでしょうね。」

女性 「分かりました。今度も反省文を書いてきたらいいですか?」

与乃登「そ、そうですね。お待ちしていますよ。」

いそいそと女性は帰っていった。
見事な指導霊の指導ぶりに感服した。

与乃登(よのと)の神霊心療室
http://yonoto.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 20時10分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.