001958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

國家稅法規定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuuop

yuuop

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


噂1:帝王切開の母親は母乳が出ないので、母乳餵哺
まず粉ミルクを飲むべし

帝王切開の後は、お母さんの体の消費量が多餵人奶
くなり、さらに帝王切開の後は空腹時に水を飲まなければならないので、授乳が非常に難しくなります。

帝王切開術の後は最低でも3日後まで母乳を実施しないので、まず粉ミルクを与えるのが当然、というところから始める人が多いようです。 餵人奶
子ども自身、最初のミルクは粉ミルクで生まれてくるので、その後の母乳育児はもっと大変になります。

アンナ母自身の個人的な実用的な経験:へその緒の長さが短すぎるため、一日のための停滞した労働痛は、痛みや苦しみの多くの後、帝王切開の配信に通常の労働から切り替えることを選択した後、一晩働くことができる、アンナは腹から8ポンドの重さは社会の外にドラッグされた。 保育器には入れず、子供も出てきたところで病室から出てきて、すぐに横になって母乳をあげました。 アンナがゴクゴクとミルクを飲み込む音が聞こえるようになるのに、時間はかからなかった。

だから、帝王切開で出産するすべての母親が母乳を持っていないでしょう、出産後できるだけ早く母親の乳房を吸うために赤ちゃんを与える、最初の時間は何もありませんが、2回目はあるかもしれません。

迷信2:初乳は汚くて食べられない

初乳は生後7日間の母乳で、15日目以降に徐々に成乳に移行していきます。

多くの高齢者は、「事業は長い間使っていない水道のようなもので、最初の開発の前にある水は濁って飲めないだろう」と考え、黄ばんだ初乳を見抜くことができます。

実は初乳は黄色でカロテノイドが主成分なので、高濃度乳であるため濃く見えるのです。

より多くの抗体:初乳には病気と闘う免疫グロブリンが成熟したミルクの20~40倍も含まれています。 初乳は、ダーリンにとって最初の一撃となる。

高タンパク質:コロストラムは乳清タンパク質を多く含み、脂肪と乳糖が少ないので、新生児の消化吸収に適しています。

高タンパクなので、お子さまは一口、二口飲むだけで1時間、2時間もちます。

ミネラル:カルシウム、マグネシウム、亜鉛をより多く含む。特に成熟した牛乳に含まれる亜鉛は4~7倍も多く、多いと子供の腸が健康になる。

初乳は金と同じように貴重なもので、一滴も無駄にしないでください。

注目の記事:

母乳で育てた赤ちゃんは発育が良いのですか?

専門家:これらはすべて授乳中の噂です

元母乳育児者の私が言うのもなんですが、これらは間違っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 11:10:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X