205050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
カテゴリ:小ネタ
うまく言えないのですが
いろいろなものが自分の中で
シンプルに整理されて
クリアになってるように思います。


いろいろ問題はあるんだけど(笑)
久しぶりに外国に来て良かったです!!


日本語を聞きたくないの。

日本人とあまり会いたくないの(笑)



英語に囲まれたいです。
心地良い。




こないだ日本人の子と仲良くなったんですが
彼女はこっちにいる日本人と
なるべくなら、つるもうとしないタイプの子で
英語がペラペラなので
英語でしゃべってくれるから
うれしいです★




10代の頃にいたカリフォルニアに
また行きたくなってきました。



私のいたオックスナードってとこは
すごく田舎で
車が運転できない私にとっては
すごく不便でした。


バスは遅いし…
つか、時間通りに絶対来ないし奴ら(笑)



でもなんか居心地が良かったな。
みんなバカみたいにニコニコ笑ってるし
フレンドリーだし
細かいこと気にしないし。



NYは東京に似てて
やっぱりドライな感じ。



東京よりもドライかもしれん!!




東京嫌いじゃないんだけど
私はやっぱ神奈川生まれなので
神奈川の感じが好きかなダブルハート



大阪はtoo muchです(笑)





今、泊まらしてもらってる家の黒人のおばさん
推定67歳の息子さんが
(彼は30代後半だと思う)
ワシントンに住んでるんだけど
ドイツ人の彼女と付き合ってるらしくて
2人とも冗談は分かるけど
シリアスで真面目なタイプだから
そういう組み合わせは
あんまり上手くいかないよ~って
おばさんが言ってました(笑)



私もシリアスで真面目なタイプだから
(笑いのセンスはあるけどね)


同じようにシリアスすぎる人は合わないんだけど
でも、いい加減すぎて
調子良すぎる人とか
マジでマジで無理なんですよね。



まっ、適当に合わせてるけどねあっかんべー




その頃合っていうか
バランスが
ちょうどよくお互いに噛み合う人が良いっす!!




それは男女関係なく★



だいたい私が好きなタイプの人たちは
みんな癒し系で
ゆるめなんだけど
ちゃんと約束は守ってくれたり
大事なとこは押さえてたりする。


私がシリアスになりすぎて
殻にとじこもってても
すぐにほぐしてくれるような
洗い流して忘れさせてくれるような
そんな魔法を持ってる。



それに私の器の狭さを許してくれる
寛大さを持っている。




シリアス×シリアスは
危険だねぇ~


世界共通だねぇ~



(笑)




つか、バスルームのゴキブリたち
なんとかしてほしぃ~~~!



私すごく潔癖で
すごく綺麗好きで
整頓マニアで
虫大嫌いなのに
もうあきらめたよ。



部屋も散らかり放題で
物の置き場がないし
老人が2人いて
たまに手伝ったりしてて。


その黒人のおばさんの
お母さんと(86歳)
一緒のベッドで寝てるんですよ(笑)

一人でしか寝れない私が!!



さすがに疲れてるから
横に人がいても
なんとか寝れてる感じだよ~




もう一人の老人は
(おばさんの大叔母さん)
ボケてるんですよ。



だけどすごくアバウトに
おばさんが面倒みてるんですね。



日本では
老人介護に関して
それを苦に自殺をされる方とか
けっこう最近多いじゃないですか。



あと老人ホームにいれちゃったりとか…




でもめんどくさがりながらも
アバウトながらも
ちゃんと引き取って
面倒みてあげてるところが
優しいなぁって思ったよ。



それもシリアスすぎない人間だからこそ
できることなんだろうね。


予想だにしなかった
老人介護を垣間見ています。




けっこサバイヴしてるぜぃパンチ
なかなか経験できない経験してるよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 15:38:17
[小ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.