【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

上弦の宴

上弦の宴

2007.07.01
XML
カテゴリ:詩・小説
零「あ~、暇」

姫杏(以下姫)「お前いつもそればっかだな」

零「だって暇じゃん!?俺ら高校生だよ?青春時代だよ!!?」

姫「へぇ~、青春ねぇ」

零「思春期たるもの青春しないでどうするんだよ!」

姫「知るか、そんなもの」

零「うわ、ひどっ」

姫「言っておくけど、私青春してないから」

零「嘘付け。恋愛してんじゃんかよー

姫「だ・ま・れ!!」

零「ぎゃーーーー!!!ごめんなさい、許して~」

姫「全く。てか何急に青春とか言ってるの?」

零「だって、暇じゃん。すっげー暇じゃん」

姫「テスト近いじゃん」

零「それは月代だろ~。俺ら関係ないもーん」

姫「そうだけど・・・」

スカーン!!!

零「いってー!!何でカル○スの缶が・・・!」

姫「月代が投げたみたいよ。ハンドボール投げ16mがよくやるわね」

零「いつか絶対に恨みを晴らしてやる・・・

姫「へぇー、カル○スって身体にピースって意味らしいわ」

零「ふーん。あ、先生今日も輝いてますね(頭が)」

姫「夏だから余計に」

先「またお前たちか・・・!今日こそ積年の恨み晴らしてくれるわ!!!」

零&姫「「えーーーー!だるい」」

先「待ちやがれーーーーー!!!」

姫「眩しいっ」

零「先生やるなー。太陽光線を味方につけるとはねー」

キラーン

チュドーンッ

姫「ふぅ、嵐は去った

零「またあの良い笑み浮かべてるしっ」

姫「いい加減にして欲しいわね。私、何も悪いことしてないのに」

零「・・・」

零&姫「「てことでっ、これからも宜しくっ!!まだまだ続くよ♪」」

◆◆◆

うわ、意味わかんないυ
つか、この前とオチが一緒ですね、すみません。
まぁ、夏は頭の輝きが眩しいよねってことでだめですか?(ダメだろ)
さて、「幸」はまだまだ続きます。
どういうわけかゴールが見えません。
てわけでまだまだ続きます(しつこいよ)

こーして見ると二人のキャラが全く違いますね。
どうしましょう。
イメージ壊れすぎ(そもそもイメージってもんがない)
話が無駄にシリアスつか暗いのではっちゃけよう!って思ったのが間違いでした。
もとは、こういう人だったと思っといて下さい。
じゃなきゃやっていけない・・・!(ちゃんとしたキャラ作んないからだっ)

では、では3回連続更新したので今日はこの辺で。
あでゅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 23:37:13
コメント(0) | コメントを書く
[詩・小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

月代かなで

月代かなで

カレンダー

お気に入りブログ

すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6gd-5c4/ お…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.