【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

上弦の宴

上弦の宴

2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■地雷バトン

⇒ルール
*見たらやる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。今すぐやること。

友達のとこにネサフしてたら見事に踏んでしまいました(泣)

1好きなタイプを外見で答えよう!

外見って言われると、やっぱり中性的な感じですかね。
変に男っぽ過ぎると逆にドン引きです(可笑しいよ!)

2年上が好き?

精神年齢が私より上という意味ならば大好きですよ。

3財布はどんなの使ってますか?

ディズニーで購入した水色の財布です。
結構長いお付き合いをさせていただいています。

4携帯電話はどんなのを使ってますか?

V603SHの銀色の携帯です。
かなり古くて最近壊れかけています。

5携帯ストラップは?

高1の時のディズニーで買ったミッキーのやつと、どこかで入手した十字架と修学旅行で買った王冠のやつが輝いています。しかも、銀&白系統で携帯の色とかぶっています。

6手帳持ってますか?

持っているわけがないじゃないですか(うわっ)

7バッグはどんなのを使ってますか?

トートバックみたいな肩掛けの奴ですかね。
最近新しいバックが欲しくてしかたないです(切実に)

8[バッグ]の主な中身は?

生徒手帳、財布、携帯、漫画(暇つぶし)等です。

9今はいてるパンツの色は?

何でそんな事聞くんですか、変態ですか。

10星に何を願う?

人生の終着点を願います(訳わかんねぇ)

11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

え?黒か白のどちらかがいいです。

12好きなスポーツは?

バレーボールでしょうか?(何で逆に聞き返すんだよ)

13好きな日は?

土曜日と日曜日です。
一番眠っていられる日ですからね!!

14最後に観た映画は?

昔過ぎて覚えてなんかいません。

15怒ってる時にどうする?

適当に穴を空けます(どこの!?)

16夏か冬どっち?

断然冬です。

17最近泣いたのはいつ?なぜ?

4日前ですか?
欠伸したら涙がこぼれました(それ泣いたって言わない)

18ベッドの下に何がある?

床(爆)

19昨夜何した?

小説を只管書いていました。

20好きな車は?

バンみたいな奴がいいです。

らすと。好きな花は?

鈴蘭ですね。白くてちっちゃい花が好きです。

・・・、ていうかこれは「彼氏or彼女ができました!」という題名に沿っていない気がします。
もうっ。

◆◆◆

母が、ぎっくりになったみたいです。
まだ若いとか豪語していた割りに、よくぎっくり行きます。
そのおかげでかなり酷使させられているんですけどね。
まぁ、頑張ります。

では、あでゅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 21:44:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

月代かなで

月代かなで

カレンダー

お気に入りブログ

すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6gd-5c4/ お…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.