【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、いよいよ始まりますよ「ビッグ・マーチ」!

まずは、明日・明後日の「ワンダー64」

毎月おなじみ最後の土日は、秋葉原「三月兎」さんに、全国Tシャツブランドが集結ですよ!



そして、ワンダーと言えば雨(笑)!

去年開催のほとんど全部で雨が降ったんですって!

年末からこっちは雨もなく(でしたよね?)、ようやく雨の呪いから逃れたかと思われましたが、今日は爆笑でしたね。

大雪降ってやんの。

雹ですか、あれ?

もう、まったくどこまで! と思いましたが、どうも明日はお天気いい模様。

来週になると、またぐずつくみたいで、この週末の好天は貴重だそうですよ!

さあ、でかけよう、アキバへ!



さて、今回は、WTF64終了後すぐに秋葉原中央通沿い、元サトームセンだったビルで行われるWTF65があるため、いつもより多目の荷物を搬入するナゴヤ堂。

いつもと違って、宅配便で搬入、当日は荷物も軽くアキバ入りする予定だったのですが、早速ちょっとしたドジを踏みまして、送ったダンボールは1個。

もうひとつは、いつもどおり当日キャリーで大荷物、力づくの搬入となりました・・・。

進歩がない・・・。

お願いだから、朝からスッキリ晴れてください!

雨の日の大荷物は悲惨なんですよ・・・。

頼むぞ!



さあ、そして「2回分だから多目に」なんつって搬入しましても、2回のWTFで売れなかったものは結局持って帰らなければいけません。

いや、それより!

マジで怖いのがWTF64でペケ2敗退してしまった場合!

表通りで5日間繰り広げられるWTF65の祭の場にいられない!

当然、売り上げも出ない!

毎回だましだましペケ2を回避してるナゴヤ堂ですが、今回だけは!

本当にペケ2だけは、どうかカンベン!

どんなキタナイ手だって使ってやるぜ!



早速、東京近辺のすべての友達に営業メールを投げつけようかと思ったのですが、過去イベントに来てくれたワタクシの友達は、むしろよそのブランドさんのTシャツを買っていたことを思い出しまして、ようやく思いとどまりました。

いつもなら「それも、またよし」なんて思えるオトナなワタクシだと信じるのですが、今回だけは、それじゃあマズイのです!

危ないところだったぜ・・・。



結局「どんなキタナイ手でも使う!」という決意だけはイタズラに盛り上がったのですが、具体的にどんなキタナイ手を使えばペケ2から脱せるのか、今のところ思いつかない、という状態です・・・。

ここんとこ、売り上げもひょろひょろと先細りのナゴヤ堂。

こんなタイミングで言うことじゃありませんが、例によって新作もないと来てます!

うはは。こりゃあ、ヤバいぜ!



本当に落っこちちゃったら、WTF65、どうしよう・・・。

・・・あ、そうだ!

スタッフをやればいいんだ!

スタッフとして、いつもみたいに勝手にお手伝いをすれば、ぎりぎりワタクシだけは参加できるわけじゃないか!

モチロン、その場合、売り上げはなくなりますが、最悪、この特殊なWTF65のお祭り的雰囲気だけは味わえるわけです!

あるいは、もう、お客さんで参加とか!

そうですよそうですよ。

お客さんなら、誰にも遠慮はいりませんよ!

さんざん他所様のTシャツを冷やかして、


「あー、あのブランドないんだぁ。あの『吉田ナゴヤ堂本舗』っていう超オシャレなブランド! あー、残念!」


とか、大声で叫べばいいんだ!



・・・すみません、ちょっとあんまり悲しくなってきたんで、やっぱり今回だけは「ペケ2はイヤだ!」ってことでいいですか・・・?

まぁ、いつもいつもそれが目標だったんですけども・・・。



ようし、とにかくやるぞ!

どんなキタナイ手でも使うぞ!

キタナイ手の内容は、これから考えるぞ!

みなさんからの「キタナイ手」アイディアも募集します!

おれは本気だぞ!



WONDER "T" Festival 64"Wond'ring Aloud"

場所:秋葉原三月兎3号店3F(東京都千代田区外神田3-11-3
日程:2009/2/28(Sat)-2009/3/1(Sun)

時間:11:30-20:00

参加ブランド(予定):
MARS SIXTEEN (CHAMPION),ハヤマコレキタ,HR/HM,まめた本舗 ,Funny faker's Factory,unit of land,ブタファクトリー,青空一家,small design,昭和元禄,irregular,吉田ナゴヤ堂本舗,三宝堂 ,SYURIKEN,ice-mix,Fairy&Devil,sei/seimani,榮菟,渡辺工房,Ningen堂本舗,BIGBONUS FACTORY,JUN KITAGAWA,SCOPY,スカラヴィジョン,OKINOW(ゲスト:初出場),HEAR NO EVIL(ゲスト:初参加)他







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 23時45分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

吉田ナゴヤ

吉田ナゴヤ

お気に入りブログ

USELESS USELESS皮下さん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
CALCULATE日記 CALCULATEさん

コメント新着

 なごしろ@ Re:アンタの曲じゃなかったのかよ!?(02/09) 私もずっと桜坂と高橋幸宏には何らかの関…
 行会船@ はじめまして 当方、生まれ育ちは多摩(一時関西居住)…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ささきだよ~ん@ Re:おお、お買い上げ!?(07/11) 難しい手続き苦手なので・・・ 直接受け…
 吉田ナゴヤ@ おお、お買い上げ!? おおお、ご注文いただいちゃうなんて! …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.