719641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2009年02月28日
XML
カテゴリ:東京散歩
本日は、ダンナと南砂町までお散歩歩く人
行ってみたかった南砂町商店街ですスマイル

ちょっと遠回りしながら家から約3.5kmでした。
ピンクハート15:33START - 5.6km 82"47 208kcal(商店街ぶらぶら含む)

090228minamisunamati
砂町銀座に到着~。

カートを引いたおばあちゃんや、自転車に乗ったおばさまでごった返し。

蒲焼き、おでん、モツ煮、揚げ物、と、お惣菜から八百屋、鮮魚、雑貨といろいろ。
ものすごい並んでるおでんやさんもあって気になりました。
「おもかげ食堂銀座ホール」なる簡易な居酒屋さんも。
マッサージのお店も満員御礼。

と、賑わっているなか、私が事前にチェックしてたのは「カフェ シントラ」。
シントラといえばポルトガルの地名。なにかポルトガルっぽいものが?どきどきハート

と思って期待してましたが・・・え?ここ?びっくり
床屋さんの一部みたいな簡易すぎる椅子とテーブルが微妙なガラス張りから見えました。
そもそもやってるの?という感じで入店にいたらず。

商店街で唯一入ったのは沖縄物産を扱ってるお店。店主さんが沖縄出身のようでした。

野菜も魚もお惣菜も安いりんご
毎日寄れるくらい近かったら利用するだろうな~。
でもわざわざ遠くから行く程でもないかもーという感想です。


ちょっと疲れたのでバスで亀戸へバス
亀戸に行ったら、寄るところはペットの小島猫
もちろん猫鑑賞です。
今日はノルウェージャンが大暴れしていました。

その後はコーヒー
以前に行ったことのあるお店にしました。

Inglewood
 

・ボリビア(まろやかな酸味と甘み)420円
・ブラジル カフェヴィーニョ(ワインの香りと甘み)420円

ここでは自家焙煎のお店なので、豆も買えます。
ダンナの会社持参珈琲用にボリビアの挽いたのをいただきました。(100g 380円)


その後、家までてくてくと。
そしたら、途中、いいスーパーを見つけて気に入ってしまいましたダブルハート
来るなら自転車になっちゃうけれど、広くていいかも~。

どれくらいかかるかな?と、そこからのWalkingもチェック歩く人
ピンクハート18:50 START 2.2km 24"28 72kcal

下町散策な日でした。
お昼も夜もおうちごはん食事
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月02日 09時56分55秒
[東京散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.