719637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2011年10月10日
XML
カテゴリ:Cooking
コーヒーメーカーを買い替えました。

以前はこちらを使ってました。
職場に届けてもらい、自転車で持ち帰ったのが懐かしい一品自転車


デロンギ 3ウェイ コーヒーメーカー DC300

ドリップコーヒー、イタリアンコーヒー、カプチーノがこれ一台OK。
フィルターがスイス、エルフォ社製の23.8金ゴールドフィルターで、
紙フィルターは不要なのが魅力。
カプチーノのミルクはデロンギが開発した世界特許のIFDによって、
ミルクタンクに牛乳を入れてノブを回すだけですきらきら


と、非常に良い性能なのですが、うちでカプチーノを飲む事はなく。
そして、豆をミルで挽いてから作るので、むしろこの手間を省けたら...

で、こちらにしましたスマイル


パナソニックミル・浄水機能付きコーヒーメーカー (5杯分)

紙フィルターは使うけれど、豆と水を入れるだけでコーヒー出来上がりコーヒー
結構感動的です音符これからよろしく赤ハート

デロンギは新天地(友人お勤め先の保育園)に向かいました。
今までありがとうダブルハートたくさん使ってもらってね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月02日 08時44分45秒
[Cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.