025929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日

日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2006
XML
カテゴリ:子供のこと

上の子の子育てサークル時代からの友達との付き合いがいまだに続いてます!

場所は誰かの家だったり公園だったり色々^^

子供達を遊ばせて親はお菓子など持ち込んでべらべら雑談!不満!などをぶちまけてストレス発散させて家に帰ります(笑)

当然住んでる地区も違うし幼稚園も小学校もそれぞれ違うので普通ならばそこで疎遠になるのでしょうが子供より親が気が合うのかいつのまにか親のサークルになってしまいました・・・^^

それじゃ新しくサークル名をつけようって事で・・・

ついた名前が ”喜び組” →意味不明(笑)

 

そんな楽しいサークルもここ何ヶ月かは参加せず、家にひきこもっておりました・・・

(ひきこもりは大げさだけど・・・^^)

理由は下の子がなかなか手が離れずあまり会話に参加できなくなってしまったから!

思えば0歳児は原因不明の重度のアトピーで買い物にもいけず、1,2歳はひたすらあばれはっちゃく(?)なおかげで、あまり人間関係が上手くできない子だったのです。

しかし3歳になるとちょっとだけ人間らしく?なったので今回久々に連れて行ってみるしてみました!

そしたらば!!

最初は私から離れなかったものの、しばらくすると他の子達と楽しく遊んだり、おかしを分け合ったりして!!思いっきり社会性がついているではありませんかッ号泣

同じくらいのお友達と遊んでる姿を見るのは初めて!もう目頭が熱くなってしまいました・・

 

おかげ様で私は楽しいひと時を過ごす事が出来(うっうっ)

すっきりストレス解消できたのでありました♪

は~~子供って成長してないようでしてるのね・・・手書きハート

kabannkabann 005.jpg

あとこれも!

みんなで回し読み(笑)

っつかタイトルがおかしくて笑ってしまう^д^)

ちょっと高校生のノリかもね(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2006 07:19:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よしまるせぶん

よしまるせぶん

Category

Comments

よしまるせぶん@ Re:おひさしぶりです♪(06/14) まくろ~のすさん きゃ~まくろ~のす…
まくろ~のす@ おひさしぶりです♪ よしまるせぶんさんお仕事はじめてたので…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) funnyleafさん そうなの! 上の子出産…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) はぐ2.1.3さん 同じくらいの子供いるの…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) ままちりさん 先週から胃腸をやられて…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつでもどこでも ケケロリさん
雑貨物語 まくろ~のすさん
『 お買い物道 』 maicopさん
HUG2+1+3CAF… はぐ2.1.3さん
お茶でもしながらち… コンフィセリーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.