438059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
カテゴリ:BSY_Bs
他地区技能大会へ胸を借りに行きました
心配だった参加スカウト数も何とか集まり、月の輪訓練クマを合わせて二班で参加

いろいろとアクシデントはあったが、一班がきらきら総合二位きらきらに入賞

他地区へ他流試合?だったのでリーダーだけでなくスカウト自身も
学ぶべき物は大きかったと思います

2か月間、班集3回、班ハイク等々と準備してきた甲斐がありましたスマイル


本当に良かったグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.31 16:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[BSY_Bs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.