291784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦うウサギたち

戦うウサギたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デニス89

デニス89

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ogura@ Re:東部戦線・ドイツ軍対ロシア軍(独ソ戦)(03/09) 懐かしきVILLAGE1…。 復活してほしいです…
日本人@ Re:月サバ2(戦闘編)(07/26) お願いですからあなた方のようなキチガい…
わかりません@ 男なら べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
俺だ@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ☆…
ヤーノン@ Re:大月 アジト バーンズ氏…左側で様子を見てる気配! ド…

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっかんべー 謹賀新年 うっしっし
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年ミリタリー的なサバゲーで人生を過ごす予定です。
協力していただいている仲間諸君や関係の方々今年もこのブログをよろしくお願いいたします。ぱー
目平成22年11月の報告になるが、この月21日にはサバゲー
 初めての女子大生軍団がフィールドに旋風を巻き起こしに来たのだ。台風 
 なんと・・・。現約の女子大生が始めてのサバイバルゲームを体験にきた。
 そのチームはSMK4.8・・・「さみしい人の会」でAKB48に対抗する新グループである。
なぜさみしい人の会なのかは・・・不明だが、ぜんぜんさみしいどころではない!。
ゲーム初回ながらもベテラン男性をもしのぐ機動攻撃はすさまじく、怖いものは無い!
状態で敵の陣地へ攻撃をかけるおてんばガール達である。
ほえー 

01.JPG
ハート 写真左から@コッペパンちゃん。@カツサンドちゃん。@焼きそばパンちゃん。@ケパブ?ちゃん。最後になんとデニスの姪にあたる@ちくわパンちゃんである。
今回はデニスとちくわパンちゃんとでサバゲーの話をして「サバゲーしたい!」とのことで仲のいい
メンバーを連れてきたのである。手書きハート

0011.JPG
星 今回AKB48に対抗して作った新ユニットSMK4.8をプロデュース
するデニスことMAKIMOT氏。AKB48の秋本氏に対抗してサバゲーアイドル軍団としてプロデュースをする。
女の子に銃の説明やルールなどを細かく説明をする。 

04.JPG
スマイル 最初は会場の異常な連中を見てかなり引いていたSMKの彼女だが、次第にその様子になれると「面白そぉー」「楽しそぉー」という感じで、盛り上がり
はじめてきた。ゲーム開始2回めからすでにやる気モードにスイッチオン!。
銃を片手にフィールドに入場し始めたのだ。 

03.JPG
星 ゲーム開始!勢いよく出たのは@ケパブちゃん。遮蔽物の隙間から
 敵の場所を確認する。まだまだ、様子を伺いながらゲームを開始する。

02.JPG
大笑い 何をしているかわからない姪の@ちくわパン。とりあえず隠れて
 敵の様子を伺う。頭の中はすでにお昼ご飯のメニューでいっぱい。ハンバーガー

07.JPG
晴れ とりあえず仲間の動きを見て様子を伺う@焼きそばパンちゃん。
 MP5クルツを持って機動性を高める。

020.JPG
 しょんぼり 今回はデニスの会社組織の仲間ナヤ氏も参加。
 初めてのゲームで様子がわからない。いくらあたると痛いからといっても、BDUの下にパ ーカーを着ていると暑いと思うけど・・。
 使用の銃はM733コマンド。女子大生とは逆に後方で待機。

03.JPG
失敗 敵との交戦場所はずーと前。わからん
 さすがのデニスも彼に「前に出ろ!戦え!」と一括。このよう場合は男の方が臆病である。

010.JPG
ひよこ
ゲーム終了後のなごやかなひと時。
「始めは怖かったけどやり始めると面白いよ!」「なんか、どこから相手が来るか分からないから緊張感がたまらない!」早くも各自が慣れてきた様子。ピンクハート
 むさくるしいフィールドに可憐な花が咲き始めたような状況である花

0014.JPG
ダブルハート @カツサンドちゃんを護衛するKOMちゃん。
 愛銃で敵を一撃、必中を狙う。炎

04.JPG
久々の若い女の子が来てご満悦のKOMAちゃん。ゲームしながら写真も取っていただいている
 顔に似合わず心優しい男である。
  「オレって・・カッコイイ?!」パンチ
01.JPG
おとめ座 ゲーム再開。早くもゲームの様子を飲み込み始めた@カツサンドちゃん。静かに近ずき攻撃をかける。銃はもちろん消音効果のあるMAK10。

022.JPG
ショック 後方の建物から様子を伺うヘンノ番長。「へへへっ・・かわいいよ!」彼女達のバックアップをしながら後姿を見てニッコリ!目がハート   どくろ「女の子・・・先に行っちゃったよ・・・」ショック

08.JPG
ねずみ 車の遮蔽物に隠れて仲間の攻撃をバックアップする@カツサンドちゃん。奥にいるのは@焼きそばパンちゃん。二人はかなりゲームになれてきたのだ。

09.JPG
うっしっし 敵の動きをお互い情報交換する@ちくわパンと@焼きそばパンちゃん。後方から狙いつつ。頭の中はお昼御飯と関ジャニだけ。
@焼きそばパン「かっこいい人はいるかなぁー」ダブルハート
@ちくわパン 「パス!パス!ここは暗いオヤジの集まりだよ!」しょんぼり


0012.JPG
グッド デニス登場。上着のマルチカモを着てSUKAで攻撃をかける。


05.JPG
星 始めは怖がっていた@コッペパンちゃん登場!(後方の3人目) 
 仲間の@ケバブちゃんと@カツサンドちゃんが援護しながら進む。


0015.JPG
花 後方を気にする@コッペパンちゃん。
  まだまだ様子が分からないようだ。

0017.JPG
スマイル 左下で敵を待ち伏せする。野○氏。
 すでにヒットされて退場になったSMK4.8のメンバーから(上段中央)応援のエールがでる。
 SMK4.8「野○さ~ん。がんばってぇ~失恋
 この後野○氏は手を振り応援に答える。

010.JPG
ラーメン 敵を発見!@ちくわパン。スコーピンを使用しているが届かない。でもいいのだ。彼女の闘争心はケーキおにぎりラーメン が燃えさせるのだ!OK

08.JPG
わからん デニスの会社仲間ナヤ氏。まだ後方で撃っている。

0013.JPG
 女の子に人気のばざさん。彼が大将戦の時護衛をしてくれたのは@ケバブちゃんと@カツサンドちゃん。 密室で怪しい取引が交わされようとしている。
 ばざ・「うへへへへぇし・あ・わ・せハート(手書き)
   
0010.JPG
ウィンクゲーム途中。SMK4.8グループとMAKIMOTO氏の記念撮影。
 後半戦はみんな慣れてきた様子である。 ちょき
 写真左上から@ケバブちゃん。@焼きそばパンちゃん。@カツサンドちゃん。間にもののけ女王が乱入。@ちくわパン。
前方にMAKIMOTO氏である。残念だが@こっぺパンちゃんはここには居ない。ぷー

06.JPG
OK最後にSMK4.8のメンバーでポーズを取ってもらう。ダブルハート 写真がぼやけているのは失敗です。NGハート(手書き)
うっしっしなんやかんやみんな楽しんでいました。歩く人
なぜか名前がみんなパン?しかも食べ物ばかりの腹ペコギャル達。ハンバーガー
ところでケバブってなに?ショック
パンチ 目指すはサバゲー界のアイドルみさみさ引き居るウピウピ隊に
挑戦してピヨピヨ隊結成だ!ひよこひよこひよこあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 08時33分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.