414763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月12日
XML
カテゴリ:日常生活
うー、食べ過ぎた~。


どうも一人暮らしの料理は難しい。

今夜は牡蠣の土手鍋にしました。
まあ美味しかったことは美味しかったのですが。
明日の分までと思って作ったのを一食で平らげてしまいました。

使った土鍋は家族が4人ないし5人いたときに使っていたものです。
その中に同じように貝やら野菜やら豆腐やらをいっぱい入れます。


2回分かな、3回分かな。
・・・と、初めは思っているんです。

でも食べているうちにお鍋の底が見えてきます。
牡蠣200g、あっさりなくなりました。
豆腐も2丁(小さめですが)なくなりました。
野菜もあれこれ、みんななくなりました。


これでまた、体重増加。

今日はただでさえ運動が少なかったのに(必要があって電車はやめ、車通勤でした)。
万歩計は今現在、ようやく9,600(このところの平均は1万4千あまりです)。

運動不足の日に限って、食べ過ぎ。
マーフィーの法則ですね。




明日は3時間ぐらい歩きたい気分。



明日大阪と尼崎に行くのですが、歩いて行こうかな。

(念のために言いますが、冗談です.3時間じゃ着きませんので)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 22時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.