414755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月07日
XML
カテゴリ:日常生活
さて、今朝は珍しくこんな時間に書き込みです。


火曜日はペインクリニックに通う日。


先週は家を7時過ぎに出ましたが、30人ほど座れる待合室の椅は満席。
結局診察が終わったのは3時間近く経った頃でした。

今日はもっと早く出ねばと考えていましたが、ふと思い立って「そうだ車で行こう」。

先週と同じぐらいに出ましたが、1時間ほど早く着きました。

クリニックは大阪の都心にあり、梅田までも歩いて15分ぐらいのところです。
が、まだこの時間は通勤ラッシュの前。
おかげで普段より早く着いたくらい。

家を出てから33分後には、もうクリニックに着いていました。
今日は11番目。(^^)v

ということは診察が始まるのが9時だから、すべて終わるのは10時ぐらいかな。





先週は長く待ったおかげでたくさん本が読めましたが、今日はあまり読めそうもありません。
先週は電車でしたから、その中でも読めましたが、今日はそれも期待できません。

何せ、先週は家を出てから病院を経由して、勤め先に着いたのが6時間後でしたから。



とは言うものの、まだ今は診察が始まる1時間以上前。
一冊ぐらいは読めるかな。




終わったらネットサーフィン(死語)でもしようか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 08時00分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.