412304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月14日
XML
カテゴリ:日常生活
きょう、火曜日はわたしの注射の日。

五十肩になって、そろそろ半年。
毎週一度ずつ、大阪のペインクリニックに通っています。
なかなか治りませんが、おかげで少し可動域が広がってきました。
痛みも、夜間痛はほぼなくなりました。

ちょっとうれしい。

でも、それと引き替えにか、最近注射がこたえるようになってきました。
前は全然何ともなかったのに、注射の後はだるさがあります。
半日、仕事になりません。

それがようやく消えてきたようで、こんな時間に元気になってきました。
昼間っからこれくらいだったら、もっと働けたのに。
会議の時も普段の半分くらいしかしゃべらなかったような・・。


「セカンドバージン」最終回を見る頃に最高に元気になっているかな。

ま、それもよし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 20時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.