412099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月15日
XML
カテゴリ:日常生活
そして、今週末も・・・。


近頃、あんまりはっきりした休みの日というものがありません。

今日はアメフトの試合。
バスを仕立てて大阪へ応援ツアーを引率。
自分の車で職場に行って、そこでバスに乗り換え。
帰りもバスで職場に帰り、そこから自分の車に乗り換えて帰宅しました。

昨日は家で仕事をする日。
ちょっとはゆっくり家のこともできるはずでした。
が、職場に忘れ物をしていて、どうしても取りに行かざるを得なくなりました。
そんなわけで、土曜日も職場へ。

でも道はすいていて、すいすい。無事忘れ物もゲットしすぐに帰路。
ちょっと買い物をしようとしたところ、財布がない。

 「また、サザエさん(財布を持たずにお出かけ)?」

と思いましたが、家ではなく職場に忘れて来たことを思い出しました。
もうほとんど家の近くまで来ていたのに。
財布を入れたカバンには色んなものが入っているので帰って取ってくるしかありません。
そこからまた片道40分の道のりを引き返し、職場に。

普段は1日1往復しかしない家と職場の間を土日に2往復ずつしている私。



・・・仕事(職場)がよほど好きなんだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 19時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.