412466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しく家にいる土曜日。
今日はたまっている庭の仕事をするぞー。
芝生も刈りたいし、芙蓉も切りたいし、畑の雑草も抜きたい。

そう思っていたのに、天気予報は雨。

午前中、雨は降っていませんでしたが今朝までの雨で草は濡れていました。
やむなく、午前中は家の中の仕事。
たまったワイシャツにアイロンをかけました。

すると、雲が切れ日が差してきました。
しめしめ。
だんだん庭が乾いてきます。

昼食後、庭の仕事を開始。

ぼうぼうの芝生を刈り、4mぐらいまで伸びた芙蓉を切り、畑の雑草を抜きました。
芝刈り機と剪定鋏と芝生バリカンのお陰で裏庭に剪定ゴミが山ほど出来ました。
そして予定通り(?)3時過ぎからまた雨が。

ぎりぎりセーフ。


やっぱり日頃の行いのいい人は違うなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 16時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.