412504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
庭の草や芙蓉などを切ったばかりというのに、明日はまた草刈り。

というのも、アメフトのグラウンドのネットがえらいことに・・・。
グラウンドは畑に囲まれているのですが、畑の所有者から文句が来ました。

曰く「ネットをおおった葛のために日当たりが悪い」とか。

たしかにあれだけ生えていたら日照に影響するだろうなあ。
というわけで、明日は朝から草刈りです。
雑木も生えているので、木も切ります。

森の作業に使っているノコギリやカマ、オノなどを準備しました。
何せグラウンドは一辺が100mくらいあります。
フットボールができるのですから、当たり前ですけど。

一人ではとてもできないので、選手たちと一緒に草刈りです。



・・・まさか平地で森と同じような作業をすると思わなかったなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 18時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.