412096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が結婚します。
血はつながっていませんが、チアをやっていた私の娘です。
娘のうち、次女にあたります。

今日、報告に来てくれました。そして、式に招待してくれました。

知らない人にはわかりにくい話ですが、色々な事情で私はチアのお父さんなんです。
今年でその娘も7女になりました。
長女から数えて数十人いる娘の中で、次女が結婚することになりました。

これまでにも一人、途中でチアを離れた娘が結婚、出産をしました。

でも、ずっとつながりを持っている娘の中では初めての結婚です。
彼女が今日「来年5月に式をするのでお父さんにも来て欲しい」と言ってくれました。
スピーチも頼まれました。

今日は婚約者の彼といっしょの報告。

もう見ていてばかばかしくなるほど、幸せそう。
でもその、幸せがお父さんとしては何よりうれしいのです。
「報告したいことがある」とメールを受けたときから予感はありました。

でもちゃんと彼といっしょに来てくれたのは想定外。

なんだか最近、私の周りには幸せなニュースが絶えません。
きっと幸せは幸せの連鎖を呼ぶのですね。
私も彼らにあやかってもっと幸せにならなくちゃ(今でも幸せですが)。



さて、次の次の土曜日は5女から7女までを連れて、アメフトの応援に行きます。
7女にとっては初めてのアメフト観戦&応援。


おとうさん権限でしっかり応援させてきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 21時53分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.