620164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中ルアーフィッシング~

年中ルアーフィッシング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2010.06.20
XML
カテゴリ:グルメ
楽天市場

 昨日はいとこの結婚式でした。ボクより8つも年下なのに先に行ってしまいました。ショック

 少し年齢が離れているのであんまりしゃべった事がないんですが、めでたい事です。お祝いの気持ちと共に披露宴が楽しみです。スマイル

PICT0015.jpg

 結婚おめでとー。珍しく綺麗に写真がとれた。。

PICT0028.jpg

 さて、本日の楽しみの一つ。お料理です。こんなときにしか食べれない料理が出てきました。一人テンションが上がってしまいます。スマイル

 アナゴの軽いあぶり焼き・・・名称が長すぎるので割愛。

PICT0032.jpg

かんぱちの料理。

PICT0033.jpg

牛肉の料理。

PICT0046.jpg

デザート。

 そのほかにもサイドメニューがいくつかあってとても美味しく戴く事が出来ました。しかしですな、、本日は身内の結婚式、両親や兄家族など、沢山の人間が出席するので、車を出す事にしたんです。

 すると・・・ゴールキーパーならぬ、ハンドルキーパーが必要になってきます。もちろん免許持ってる人間で~

 飲まない人間がいないのでなぜかボクが運転する破目に・・・泣き笑い

 シャンパン、ビール、白ワイン、赤ワイン、アルコール飲み放題が・・・ほぼ拷問ですしょんぼり

 その分料理とデザートを堪能いたしました。元は取れんなー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 17:59:45
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Happy Life * あ こ *さん
tickle tickle テン… うなままさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

© Rakuten Group, Inc.