620221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中ルアーフィッシング~

年中ルアーフィッシング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2010.06.30
XML
カテゴリ:日常の生活
楽天市場

 朝起きて新聞を見てみると朝、昼、晩と雨マークが付いている。傘持って家出てみると晴れている。でも新聞を信用してそのまま傘を持って出社しました。

 大体傘持っている人間は10人に1人ぐらい。。「今日は晴れなのか?」と思いつつ「大雨が降ればいいのに」と願っていた。

 しかし、そのまま天気は回復していきました。今日は在宅勤務の日なのでお昼に帰るんですが、太陽が出て暑い。傘持ってるボクがアホみたいだ泣き笑い

愛染祭り

 気晴らしに天王寺駅から四天王寺前夕陽ケ丘駅までウォーキング。途中愛染祭りなるものをやっていた。もう夏だなぁースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 20:21:15
コメント(8) | コメントを書く
[日常の生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Happy Life * あ こ *さん
tickle tickle テン… うなままさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

© Rakuten Group, Inc.