619901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中ルアーフィッシング~

年中ルアーフィッシング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2011.08.15
XML
カテゴリ:自転車
楽天市場

 今日は昼からポタリングに行ってきました。ポタリングとは自転車での散歩の事ですな。最近出来た和製英語です。→ポタリング

 出発は12時ごろ。とりあえず目的がなかったのでホルモン入り中華そばを食べたくなったので天王寺・新今宮方面へ。到着は1時30分、腹が減っていたのでがっつく。うまー

 おなかいっぱい。眠くなったので近所のしょぼい公園を探して昼寝。最近の公園はベンチシートが減ってきている。やはり寝れないようにかな?

 繁華街をしばらく離れて公園を見つける。遠くに公園の住人も寝ているが気にしない。大笑い

 30分ほど仮眠して再度移動。目的地なし。とりあえず南下する。半分迷子になりながら大和川発見。自宅方面(東向き)に向かって大和川を溯上していく。

 自宅付近に帰ってくるも、なんだか走り足らずに大和川から石川に向かい、そのまま自転車道を南下する。自転車道の終点、富田林に到着。

 満足したので自宅方面に向かって折り返し、途中のスーパー銭湯で汗を流して家に帰りました。

走行距離は70Km
走行時間は4:12
平均   16.4Km

だいぶ走れるようになってきた。でも50Kmを過ぎたあたりからお尻が痛くなってきた。

110815_1532~01
110815_1532~01 posted by (C)ヨッシー
↑大阪市内にある公園の一つ、長居公園です。

110815_1708~02
110815_1708~02 posted by (C)ヨッシー
↑この塔も、知らない人が見たら怪しいのかな??^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 21:40:46
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Happy Life * あ こ *さん
tickle tickle テン… うなままさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

© Rakuten Group, Inc.