【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

November 23, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド

ornament.jpg
気がつけば、クリスマスまで
約1ヶ月のところまできていますね。
皆さん、クリスマス飾りはされてますか?

わが家も今日、
クリスマスツリーを飾ってみました。

今年は手作りのオーナメントを何か作りたいと思いつつ、何も作っていなかったので、
家にあったありあわせのフェルトで
オーナメントを作ってみました。
トナカイ、ジンジャーマン、クリスマスツリー。
それぞれ2つずつ作ってみました。



クリスマスツリー.jpg
後は、去年作ったビーズの雪の結晶。
大きなクリスタルのビーズ。
毎年使っている赤い玉と金色の玉。
そして、100均だけどかなりお気に入りのまぁるい電飾。
それらを飾り付ければ、今年のツリーの完成です!

フェルトのオーナメントがとってもキュートな感じになって、
とっても気に入っちゃいました。

でも、旦那さんったら、フェルトのトナカイを
「はにわ かと思った」ですって!

なんでやねん!

クリスマスツリーに、はにわ飾るって
聞いたことないわっ。ねぇ?
ま、確かに、色合いと小さなお目々がはにわちっくではあるけれども...




ツリーとサンタさん.jpg
今日はとっても寒いですね。
わが家は今年初のお鍋であったまろうと思います。

食卓にも、小さなツリーと、
今まさにプレゼントを届けに来てくれようとしてる
サンタさんを飾って。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




見に来てくれて、ありがとう♪



handcraftblogranking.gif

handmadeshopblogranking.gif




ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると、順位がわかりますっ。

ポチッとしていただけると嬉しいです♪



8.gif



その他のお買い物は、こちらから
↓ ↓ ↓



* いつもお買い上げありがとうございます *




home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 07:29:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.