【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

December 6, 2007
XML
カテゴリ:ショップ


9日間もの間、ショップをお休みしていて申し訳ありません。
本日より、通常通り再開しています。


お休み期間中にご注文いただきましたお客様には、
大変ご迷惑おかけしました。
お待たせいたしましたが、本日発送いたしました!
到着まで、もうしばらくお待ちくださいね。


* * *


UP作業も始めていきます。
また、これから少しずつ、次回UPの作品を
ご紹介させていただきますね。


yukinokessho.jpg

寒ーい冬の到来。 もう12月ですものね。

pour moi も、ほんの少しだけ冬色に。
雪の結晶チャームを手に入れたので、それを飾ってみました。
ショップの方にもね。

また、このチャームで新作アクセサリーを!と、考えています。


* * *


asp01.jpg

クリスマスまで、あと少し。
クリスマスが終われば、あっという間に年越しです。
ぼちぼち、年越しの準備も始めなければ...

来年の干支のねずみ君。
ample 干支ねずみ も 残りわずかです。

お早目のご注文お待ちしております。



雪の結晶ライン.gif



いつも見に来ていただき、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.gif

handmadeshopblogranking.gif




ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただいて、とても励みになっています♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



その他のお買い物は、こちらから
↓ ↓ ↓



* いつもお買い上げありがとうございます *




home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 04:43:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ショップ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.