【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

February 11, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド

先日の花束の日に載せようと思ってたものは
これ でした。


タイトルにもあるように 失敗作から...


大きめのビーズや チェーンを使って
ジャラジャラ系のネックレスを作ってみようと思って
作ってはみたものの どうもピンとこなくって

pour moi の作品としてはお蔵入り


でも 何かに使えないかなぁ?って考えてたら
目の前にあったカーテンと ビーズが同じ色

これ 使えるかも? と思って
わが家のカーテンタッセルに変身することに



カーテンに.jpg

つけるとこんな風になります。


ホントは ジャラジャラっとビーズとチェーンだけのつもりで
ネックレス予定だったものそのまま使おうとしたんだけど
実際につけてみると ビーズとカーテンが同化し過ぎて
またまたピンとこなくって
ビーズを追加したり 色々改良して
最終的に 家にあった生地で コサージュを作って
真ん中につけることにしました。

ちょっと面白いカーテンタッセルになったかな
わが家用だから これで十分

まだ 片側分しかできていないので 
もう一つ 時間をみつけて作らなくちゃ!


* * *


3連休の最終日は 暖かな一日になりました。

楽しい3連休をお過ごしでしたか?

わが家は いつもとあまり変わらないお休みでした...



さてさて 明日はいよいよUPの日です。

明日 am10:00 にUPします。

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪





雪の結晶ライン.gif




いつも応援していただいて、ありがとうございます♪



handcraftblogranking.jpg handmadeshopblogranking.jpg




ブログランキングに参加しています。

皆さんにたくさん応援していただき
ハンドメイドショップの方では 4位 をいただいています。

この応援がとっても励みになっています。

これからも応援いただけると嬉しいです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ショップで取扱いの ample
新作などの最新情報は こちら



* ample *~かわいい毎日~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


これまでにUPしているお品は いつでもお買い物いただけます


ショップは、こちらから


key.jpg


いつもお買い上げありがとうございます

* 皆様のご来店 心よりお待ちしています *




home.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 10:20:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

© Rakuten Group, Inc.