199325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新よっちゃんの日記

新よっちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

のぞみ作業所自主製品の「点字名刺」。あなたの名刺に会社名・役職・氏名・TELの点字を入れます。今、おしゃれなデザインとして利用され、喜ばれています。今がチャンス!あなたの名刺に点字を入れませんか!をクリック!

プロフィール

よし596

よし596

お気に入りブログ

6月24日からの日替わ… オオグチ1234さん

話・和・輪のガーデ… サンビタリアさん
日本てんかん協会(… 波の会福岡さん
わたしのブログ がみがみ0511さん
Sakakeyのバイクと車… Sakakeyさん

コメント新着

 bo-slove@ こんばんは★ いつも遊びに立ち寄って下さってありがと…
 よし596@ Re:こんばんは★(04/23) bo-sloveさんへ こんばんは、いつもコメン…
 bo-slove@ こんばんは★ いつも遊びに立ち寄って下さってありがと…
 よし596@ Re:こんにちは(04/23) bo-sloveさんへ いつもコメントありがとう…
 bo-slove@ こんにちは いつも遊びに立ち寄って下さってありがと…
2010年11月21日
XML
カテゴリ:てんかん協会

     全国大会シンポジウム

全国大会シンポジウム 

          全国大会懇親会
全国大会交流会久しぶりの更新です!
20,21日てんかん協会の活動として熊本での全国大会に参加しました。
06年の福岡県支部の会員交流一泊旅行に参加以来、薬の入れ間違え事故が発端に07年1月から発作不安と共に、精神的にも仕事がやっとでボランティア活動になかなか参加できませんでしたが,久しぶりに参加してみました。

   懇親会前の当事者交流会

当事者交流会今回は不安定な時期にブログを通して元気をもらった宮城の仲間たち、愛知の仲間夫婦と初めて出会う事ができたり、昔の長崎大会で知り合った仲間、大分大会で知り合った仲間との再会もなつかしかったです。福岡県支部の仲間達と久しぶりの再会で気楽に語り合い、さらには今年、ブログ訪問してくれた仲間とも初めて出会いました。みんな初めて会った気がしない仲間の良さを感じました。仲間のみなさんとの出会いに感謝します。ありがとうございました。       

     熊本城、本丸御殿全体

熊本城本丸御殿全体

帰りは支部の観光グループと共に熊本城本丸御殿などの観光を楽しんだ後、喫茶店でドリンクを飲みながら、気楽に会話を楽しみ、福岡の方々は高速バスで、私はJRで帰りました。                         

     熊本城、本丸御殿の天守閣から

熊本城本丸御殿天守閣

今回は新たな出会い、なつかしい方との出会いがうれしかった事とさらに、2日間とも晴天にも恵まれたので、観光も楽しめてよい旅行になりました。(よし596)

     熊本城、本丸御殿内   

熊本城本丸御殿1

熊本城本丸御殿2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 19時17分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[てんかん協会] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.