1730478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしの料理&ガーデニング

よしの料理&ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっちゃん67

よっちゃん67

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

Comments

Freepage List

2017.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月25日土曜日 晴後曇 晴れくもり 
最高気温/13度  最低気温/7度
降水確率  10%

毎日家の中の、仕事を行いながら日々を過ごしている
何とか、綺麗に成って来て居て休憩時間も取り入れ
楽しみながらでも捗って来ていて気分良く過ごせる

正月用品の準備も進んでる、注文できる物は済ませた
日々無理をしないでも捗っていて嬉しいです
気持ちも楽に過ごせるのが嬉しいです。

お歳暮も注文済み・孫達えのお歳玉も準備出来たし
後は気付いた事から方つけて行くことで気持ちも
楽に成って来ていて嬉しいです。




四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉      四つ葉





昨日の朝日・綺麗に輝いて居ました!







TVを見て居て、綺麗なお皿、急いで撮影してみました・絵皿素敵です!











ユリオブスデージー八重咲き次々に開花、楽し見です!






二階の趣味の部屋、友人とおしゃべりも楽しみです!



手作りケーキを食べながら、楽しむ事ができました!


 朝の忙しい時間を少し楽し見にブログの掲載でした
 皆さんも・今日も良い一日をお過ごし下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.25 06:51:59



© Rakuten Group, Inc.