045685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

女性議員を増やす男… New! arai056さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

サクッとジューシー☆… New! smile200876さん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2020.03.20
XML
カテゴリ:健康
皆さん、こんにちは!

新型コロナウイルスは、脅威ですね。
いつも終息を祈り、常に感染しない生活を心がけています。
私の子供たちは、14日間の臨時休校を家で元気に過ごしています。
家にいる間は運動不足も心配ですが、家庭学習状況が少し心配です。
子供達は、毎日しっかり勉強していると言っていますので信用したいと思います。色々不安もありますが、家族の健康が一番なので、とにかく健康を願って過ごしている毎日です。


話は変わりますが、今は使い捨てマスクがあるので使用しています。
しかし残り少なくなりました。今後の新型コロナウイルスと花粉症もある為、
手作りマスクを製作しようとマスクキットを注文してみました。






私はまだ作っていませんが、作製するのが楽しみです。
サックスを注文しました。
淡い色なので男女共違和感なく身につけられそうな優しい色合いでした。

の他にも納品されて、そのまま使用できそうなマスクも数枚購入しました。
私の両親の為に買ったり、家族の為に買ったマスクも後日ご紹介したいと思います。
洗って何度も繰り返し利用できるマスクは、安心感もありますね。
私は、普段働いているので、マスクを作る時間があまりありませんが、休日に頑張って作りたいと思います。
外出時に着けるマスクが無くなることが一番怖いので安心です。













外出自粛や手洗い消毒マスク着用など、
色々制限がありストレスがたまりやすいですね。

だけど一人一人が新型コロナウイルスに感染しない意識を持ち、
しっかり日常生活を過ごすことで終息を祈っています。

手洗いうがい消毒をしっかりと行い、
人からの感染や物からの感染を予防したいですね。


いつも皆様の幸せを祈っています。皆さんも私と一緒に手作りマスクに挑戦してみませんか?私はお裁縫苦手ですが、頑張って完成させたいと思います。ミシンか手縫いかは、その時の気分で決めます。

グッドラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 21:16:21
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.