045711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

100円以下だよ☆ホッ… New! smile200876さん

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

女性議員を増やす男… New! arai056さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2021.01.20
XML
カテゴリ:すべて
皆様、お久しぶりです。

私は、最近見ているYouTubeは…

【新】フェルミ漫画大学

かっちゃんねる

デカキン

ヒロシのプライベートチャンネル

怪談倶楽部

ナナフシギ【公式】
等々見てます。

かっちゃんねるのかっちゃんは、
普通っぽさが魅力ですが、
しっかりしたキャラなってます。
私は、かっちゃんの雰囲気が
好きで見てます。

デカキンは、
ちょっとしたダメさが面白いと
思って見てます。
カメラマン?の山本君との
掛け合いが笑えます。

怪談関係は、
私のストレス解消?になるので
見てます。

【新】フェルミ漫画大学は、
参考書感覚で見てます。
内容は、納得出来る箇所を真剣に
見てます。

ナナフシギは、
吉田一人さんが、
和やかな性格と思いながら
楽しく見てます。

色んなYouTuberがいらっしゃいますが、最近のテレビ番組よりどれも楽しく見てます。

前にYouTubeを全く見ていなかった時期がありました。
子供達の影響で、最近は私の方が多く良く見てます。

皆さんは、
YouTube見てますか?

ではこれからまた、
色んなYouTube見てみたいと思います。

それでは
グッドラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 22:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[すべて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.