045712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

ヨツバタイムの良いと思った情報を配信して行きたいと思います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨツバタイム

ヨツバタイム

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

100円以下だよ☆ホッ… New! smile200876さん

2024 4.25 thu. 1st&… New! syoukopapaさん

【母の日】豆100%の… New! rocca*六花*さん

女性議員を増やす男… New! arai056さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

カレンダー

コメント新着

購入履歴

ニューストピックス

2021.03.11
XML
カテゴリ:育児
皆さん、こんばんは!

今日は、
子供の中学の卒業式でした。

コロナ禍の為、時短で卒業式でも
子供の成長をかみしめる余裕も無い位、あっとい間終わってしまいました。
私は、泣く一歩手前でした。

卒業式の後は、各クラス後は最後の
ホームルームでした。

終わるのを待ち、
本日の主役が、教室から外へ出てきたらそれぞれ先生や友達との記念撮影が始まりました。
なかなか終わらないので、生活指導の怖い先生のお出ましでお開きになりました。

仲良い子供同志、後で遊ぶ約束がされ、やっと帰宅しました。

子供は、これから出かける準備をし、
私は、送迎役でした。

今日は、卒業式が無事に終わり、
子供が楽しければ私はそれで十分です。

私は、子供の希望する進路に進んで行けるように応援したいです。

子供が、
社会のルールを守り、
交通事故やあらゆる犯罪に巻き込まれないで、健康に幸せな人生を歩んで行ってほしいと思います。

でもいつ何がおこるか分かりません。

後悔しないように、
しっかり自分自身の行動を判断出来るようになってほしいです。

でも一番は、健康でいてほしい!

結局、私の希望になってしまいました。

私は、自分の子供を信じて応援して行きたいと思います。

子育てって奥が深いです。

今日1日は、こんな感じに過ぎていきました。

明日から頑張ろう!

皆さんもお元気で!

また明日お会いしましょう。

グッドラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 22:28:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.