537251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月12日
XML
カテゴリ:ボン

 

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

訪問などなどありがとう〜


いやぁーお天気下ってきてるわよねぇ

明日から田舎へ行くのに…仕方ない…古本でも買っておけばよかった…(暇つぶし)






そそ、初!坊の夏休みの宿題!

結構あるよなぁwwモリモリっと
 
絵日記ツー枚
 
作品ツー以上
 
あさがおの観察etc 
 
 

お盆までに仕上げようぜぇー!!と
 
残ってた大物ツーを先週末

やっとこさ仕上げた!(あと絵日記一枚だけやん)

 

 

 

 

選べる作品

ツー以上提出って宿題で

 

まずは 初の習字 これがなかなかどうしてムズイやん

 

特に名前がムズイw細筆ヒヒヒ~

1週間前から初めて 悪戦苦闘やん失敗 

上から手を添えてw完成させたわ

安定感があるのか 結構スムーズに描けるみたいで

最後にはこんなに上手にかけたできらきら 

 


rps20150812_102859_842.jpg

 

やま! そして手には拳銃ショックw(オモチャの吸盤付wあっかんべー

 

 

で、 

 

2つ目は 貯金箱作り(工作 貯金箱でググッたら出てきたやつ)

rps20150812_102934_620.jpg
ダンボールをきりきり

 

ストローなんかも使いつつ

 

 

出来上がり!! アベンジャーズ コインが滑り落ちる貯金箱!!きらきら

rps20150812_103036_737.jpg

晩ご飯 休憩を間に挟んで かなりの時間を費やしたわ(; ̄∀ ̄)疲れたw

 

 中々の出来!!('ω'ノノ" ハイハクシュ!

 

 

坊が 久々に物作りにハマッて 

真剣に机に向かう姿がうれしくも有ったわ

TV見て時間がすぎてくのもいいけど

為になる時間を過ごしたな~って実感したわさ

 

 

成長を感じるな(ÅД°)ホロリ 

 

宿題っていいもんですねw

 

 

SAYONARA

SAYONARA

 

 

バイバイ
 
おっと最後に
自由ノートを開けたら書いてた絵 


rps20150812_103427.jpg
 顔がいやらしい過ぎるw
 
さすが自由ノートw 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月12日 12時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

スナップエンドウ収… New! 根岸農園さん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.