1839640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

半熟ババァ-読書感想や欲しいもの-雲の彼方に('ω')ノ-

PR

サイド自由欄

いろいろ叫んでるほうのブログはこちら
滑稽なイラストのブログはこちら


↓訪問時にどれかクリック
していただけると喜びます。↓
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よいこのみんなは週刊少年ワロス!
waros_logo.jpg
そこの奥さん、マンガ描くなら週刊少年ワロス!


このブログにはコメント機能をつけていないので、感想などはtwitter@yamamurasakiまでどうぞ

うかれポンチコーナー

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

楽天プロフィール

カテゴリ

ほしいものリスト

いろいろ叫んでるほうのブログはこちら
滑稽なイラストのブログはこちら


このブログは読書感想や、欲しいものを垂れ流したりするのに使います。
本はタダ読み。税金払ってるんだから、図書館は使わなきゃ損です!(笑)

↓訪問時、どれかクリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ  
2017年06月25日
XML
テーマ:読書感想文
カテゴリ:本の感想2017



生協の白石さんシリーズの、これ何作目ですかね。

そこそこ規模のある大学に行った皆さんにとっては大学の生協がなじみあるものかもしれませんが、バカの行く小さな短大出身者にはあんまりなじみがないものです。
後年、大きな学校で社会人学生をした時に、ようやく数回お世話になったという程度です。

いやー、今思い返しても、短大はバカばっかりだったなあ!
私を含み、バカ率が95%以上だったと思います。
四捨五入したら、バカ100%ですね。

なので、生協の白石さんのインテリジェンスあふるる質問票への回答は、我々には必要なかったのではと思います。

仮に母校の短大に生協があったとしても、生徒がそのセンスの素晴らしさを理解できぬことうけあいです!
生協が、豚に真珠!

ただ、バカはバカでも、本を読むのが好きなタイプのバカは、安心して読んでください。
生協の白石さんは、読書をする者を拒む本ではありません。

↓そうねボタン(クリックすると喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ









最終更新日  2017年06月25日 06時00分14秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.