537163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月15日
XML
カテゴリ:お披露目
おはようございます(´-`).。oO

訪問ありがとう


なんか昨日は忙しく
夕方から挨拶の書き換えし直す事3回目やw



さてさて


この度わたくしiPhoneに変わりました事を機に、ケースを物色してましたやんかぁ

使い難いやつをつかってましたけども





シリコンケースも買いまして、(↑この子はとりあえずお出かけ用にしてるw)




到着してます



rblog-20170314153402-01.jpg




JCちゃんもが、かなり前に使ってるのみて
可愛いなぁ〜と思ってましたし




レナさんも昨年使ってる写真UPしてた

rblog-20170314153402-00.jpg

カッコイイオサレw



調べたらかなり前から流行ってた( ̄□ ̄;)!!アンドロイドナワタシシラナカッタw


(JCちゃんいつも最先端の情報発信してくれてるんやね~と感心♪)




んで、物色中は他のも可愛いなぁ〜て色々見たんやけど



落ち着いけ!!と | |д・) ソォーッ…っと顔面を鏡で確認したら
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…w


こりゃあ〜可愛いのは似合わんなw


ハッ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! と気づいた


そう!目覚めたんやで!正気を取り戻したわw




そやからこのブラック!!これに決定したのですよ。

(説明が前後してますけど…ごめんなさい)







そそ、ここでアドバイス?やで



ネットでお買い物する時は

ついついポチってまうし、ついつい可愛い〜!!となりがちやから


そんな時は

しっかり自分の顔面と向き合い!( ̄(工) ̄)ジー

持ち物を決める様にしているんやで!!


そう!!

買う前に 自分の顔面を見ると( ̄(工) ̄)ジー  無駄が減る気がする!!



って事で 今回は良い買い物出来た!

シリコン使いやすいw

じゃ又バーイ




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月15日 12時00分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.