537168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月27日
XML
カテゴリ:

こんばんは

訪問ポチりとありがとうございます(゚∀゚)




先生帰りました。(とっくの前に)


話の流れで


机を見てもらうのに、


ついつい 


隠してた 布団の山があるのを忘れて

隠し扉を自らオープンにして


布団の山を

見せてしまうという失態w( ゚∀゚)・;'.、



先生が横目で布団を見ていたのはスルーw

話をすすめて 静かに扉を閉めた 



オーマイガッw

隠すなら最後まで隠さなあかんな( ̄▽ ̄;)

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚布団捨てる訳にはあかんしなw


先生の横目で〜片付けの〜大切さ知る 〜







そそ、



図書館で借りた本


相変わらずの遅さで読み始めてる






( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 社内で一人


くすくすと〜心で笑う 〜楽しさよ〜


又俳句が出来ちゃったw









たくさんの人に読んで欲しくなるわっ


ぼちぼちと読みます!



ほな又




良かったらポチりとしてくれたら嬉しいです(゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月27日 18時41分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.