538182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月02日
XML
カテゴリ:呟き



こんにちは

訪問 ぽちーっとありがと〜ございます。
あんま押されてないけどw( ゚∀゚)・;'.、



以前呟きました ↓


昭和を懐かしむ日記




読んでもらった通り


この日からビエネッタを探す事現在に至るまで


(日記でレディボーデンかも?と書いてたけどちゃうかったですw)




3ヶ月w


ながすぎw



やっと!


やっーっと!見つけた!!


しかも


1番近所のスーパーでw



無かったはずやから
夏が近くなって置き始めたのかもしれない…

( ̄(工) ̄)ふんだ。何さ。








勿論

そっこー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(。-∀-)┘うっひょー!こうたでー!!


うっひょー!これこれ!!


ティラミスもあったけど

ココちゃんちで食べたやつはバニラなはず!!


バニラにしわぁ〜

あ〜ココちゃんw


関係ないけど 呟きたくなる

ココちゃん!!


みてよー!!これーー!!!




これが30年以上?前からあるなんて!

凄い事やない??


革命的やで

旦那なんかビエネッタ知らんかってんで!!


嘘やろー!!!wマジー!!!??w


勝ち誇った様にw


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ損してるな!と言いたくなったよ



自分もココちゃんちで食べただけの癖にw






そうそ!このチョコのパリパリ感

興奮して食べたので途中で写真撮りましたw






あ〜( ;∀;)ココちゃんwパリパリやわ

だからココちゃんはもう!ええってw






ほんま懐かしかったわ




旦那も凄いな。昔にこれがあったって!
これ考えた人凄いやんって言うてたけど

バニラあんまり美味くないなw


ボソッ



確かにw


気づかぬふりをしてかましたろぉーかと思ってたけど


パリパリ食感も見た目も素晴らしいけど

バニラが 普通w


最近の やつはバニラも美味しくなってるのに…

ビエネッタだって改良してるやろうに…(⌒-⌒; )


そこが残念やったわ

でも きっと これがビエネッタなんやわ!



だって昭和!

だってココちゃんちやねんもん!



又食べよ



次はティラミス食べてみよっかなぁ〜





あ〜
宝石箱もたべたいわぁー










(゚∀゚)ぽちーっとしてくれたら嬉しいです。

では又

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月02日 15時00分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

久しぶりすぎて モモママ.さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.