030839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.11
XML
カテゴリ:モラタメ
もためさんの試すでネオファーマ様の美輸液をお得に試させて頂きました。


アラヴィータ ブースターデュオ

11000円の高級美容液が2530円と4分のⅠのお値段でお試しできました。



なめらかなウォーター層と、リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う美容液です。フレッシュなコクのあるベースが、肌全体(角層)に深く浸透しながら、コンディションを整え「乾燥による小じわを目立たなくする」効能評価済みの商品です。

本当は洗顔後すぐの肌に塗布すると、健康的でやわらかな肌へと導き、美容成分の浸透をサポートしてくれるそうなのですが、化粧水の前に塗るのがなじめなくて、私は化粧水の後にたっぷりアラヴィータをのせています。本当にしっとりして肌がふっくらします。まだ使い始めて1か月なので小じわが目立たなくなったかはわからないけど、浸透がいいので効きそうです。
ちなみに肌にのせて残ったオイルは腕にも毛先にもつけています。
特に腕も翌朝しっとりしていて満足です。
良い商品をありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.11 19:09:26



© Rakuten Group, Inc.