030803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モニター大好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AVEDA大好き

AVEDA大好き

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.12
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
海水浴きています。
最高に気持ちいい…早く東京に戻りたいけど、やっぱりこういう生活も捨てがたい…
息子の学校の事とか考えると都心の方がいいけど、息子はお勉強タイプじゃないから地方でのんびりがいいのかなぁ


ちなみに、このスリーコインズのキャリーボックス、めちゃくちゃ便利です。
セールで半額の1,100円でした。
もう1個買おうかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.12 14:20:57



© Rakuten Group, Inc.