515990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

Youngmate Blog 新潟県 舞子スノーリゾート・舞子高原 ヤングメイトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.02
XML
6月最初の土曜日はスポーツ日和晴れ


今日大原運動公園の駐車場は満車満車
路肩も車でいっぱい車
かつてない程の大賑わいでした音符





昨日からテニスコートでは新潟県高校総体が始まりましたテニス
大半の三年生はこの大会で部活動が終わってしまいますバイバイ
高校生活最後のテニス!
頑張って下さいぐー
今週舞子の民宿は選手のご宿泊で大賑わいですホテル






ベーマガスタジアムでは高校野球招待試合野球ボール
「埼玉県花咲徳栄高校」対「地元高校」
昨年夏の甲子園優勝校登場で県内外から多くの方が試合を観にいらっしゃいました歩く人歩く人歩く人
私もちょっとだけ観戦目
さすが全国優勝チームの野球は凄いですねびっくり

明日もテニスコートでは県総体、ベーマガスタジアムでは招待試合が開催されます。
お近くの方は是非大原運動公園にウィンク

そして10日(日)にはベーマガスタジアムでプロ野球イースタンリーグが開催野球ボール
15日(金)からテニスコートでは北信越高校総体が開催テニス
6月の大原運動公園は盛り上がります音符

ネット予約はこちらからパソコン

合宿・団体ご予約はこちらからメールする

『いいね!』は下矢印
f_logo.jpg

ブログランキングに参加しております。
ポチッ音符とクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
こちら下矢印

人気ブログランキング

こちらも下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.02 20:32:02
コメント(0) | コメントを書く
[野球他スポーツイベント・合宿] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヤングメイト

ヤングメイト

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.